ただいま 楽天お得な期間!

最高の骨盤底筋ガードル見つけた

 

 

最後の おすすめは✨

寝たきりの時の姿勢と

全身骨転移

骨が穴だらけヒビだらけになった

後遺症で...

 

 

 

全身の骨が

歪みまくったり

色々 今でも問題がある私

真顔真顔真顔

 

 

 

そんな私が

使ってみて良かったのが

コレ!!!

 

 

 

ジャジャンっ 

 

 

 

 

 

骨盤底筋ガードル

 

 

 

 

 

 

 

これ 何がすごいって

美脚美姿勢インストラクターで

有名な新田仁美さん

プロデュースで

 

 

 

しかもAmebaや

フォロワーさんの

生の声を聞いて

1かけて作られたやつ!✨ 

 

 

 
 
 
だからね すごいのが

履いた時に

しっかりサポート感はあるのに

全然しくないの!!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

 

寝たきりの後遺症で

腰まわりが太くなっている

私でも苦しくなく

使えたよー!!!キューン

サムネイル

 

 

 

 

 

 

こうなって

しみじみ思うけど...

 

 

 

骨盤底筋

ってほんま大事

凝視凝視凝視

 

 

 

ここ歪んでいたら

全身の姿勢にも影響するし

 

 

 

はたまた内臓

支えたり

尿便のコントロールまで

してくれるとこだから

 

 

 

日頃からただ履いて

改善に繋げれるなら嬉しい!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

プラス 服着た時に

スタイルアップに繋がるのも

嬉しいやつー🤍

サムネイル

 

 

 

密着するけど

食い込まないのがすごい!✨

 

薄くて伸び良くて

ほんま楽泣き笑い

コレなら夏でも蒸れずに

履けそう🤍

 

 

敏感肌の方でも

大丈夫なように作られたんだって〜!✨

サムネイル

 

 

 

 

ここだけのお得なクーポンあったよ〜!

    

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700250254210348

  

 

 

 

はい〜〜

これは革命的な

骨盤底筋ガードルやった〜

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

姿勢矯正につなげたい方や

スタイルアップをしたい!

骨盤底筋をしっかり作りたい!

そんな方におすすめなやつ〜ニコニコ

サムネイル

 

 

 

ではでは〜

また なんかいのん

見つけたら

 

 

 

またシェア〜

しますねー!指差しキューン