使って良かったー!

ジュース代わりに私はコレ!✨

 

 

今日20時〜

楽天マラソン開始!

ってことで

楽天お期間〜✨

 

 

 

そんなわけで...

最近 楽天で使って

かったのん

紹介しますっニコニコキューン

 

 

 

まず!ひとつ目は...

ジュース代わり

めっちゃ良いのん見つけた〜!

目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

青切りシークヮーサー

 

 

 

 

 

 

 

青切りシークヮーサーだけを

皮ごと搾ったフレッシュジュース!
生産から販売まで自社で行っていて

爽やかな酸味とほのかな苦味が特徴で

美味しいの〜!!

サムネイル

 

 

 

これ何が良いって

ごと丸搾りして

 

 

 

栄養価の高い乾燥させた

果皮粉末を添加して豊富な

 

 ノビレチン

 

を含有してるん!✨

 

 

 

 

 

ノビレチンはポリフェノール
の一種で近年 健康や美容など

様々な分野で研究されているん✨

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

クエン酸含有量が

なんと…

レモンの2!!!




このジュースには

そのノビレチンが

たっぷり入っているのも

嬉しいとこー!目がハートキューン

 

 

 

 

 

私は こんな風に

水で薄めて

ジュースがわり

飲んだりしてるん〜✨

☟☟

 

瓶1本で500mlペットボトル10本分の

ジュースが作れるよ!✨


(基本的な飲み方は

原液70mlを5倍程度お好みで薄めて

飲む感じ!)

 

 

水ばっかりも飽きるな〜

とかスッキリしたい時に

甘いジュースも嫌だし...

 

そんな時に私はこれ!

おいしく飲みながら

健康・美容成分たっぷり!!

栄養価も豊富って嬉しすぎる〜飛び出すハート

サムネイル

 

 

酸っぱいのが

苦手な人は

蜂蜜と混ぜても

めっちゃ美味しいよー!!

 

 

 

私はこれからの

暑い季節にもピッタリなのと

抗がん剤後の吐き気の時も

これなら飲みやすいから

そこもお気に入りポイント!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ここだけのお得なクーポンあったよ〜!

    

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

 

商品リンクはこちら

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700249892226253

 

 

 

では〜お次は

疲れがちな目元

めっちゃ良いやつ

見つけたから紹介しますっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

今 記事書きながらも

飲んでいます泣き笑いキューン

 

 

 

疲れやすい目元にはコレ!✨

【使って良かった②】

へ続く🤍

 
サムネイル