ただいま 楽天お得な期間!

やっと見つけた!アイマスク赤ちゃんぴえんキューン

 

 

お次は こんなの

欲しかった〜!!!

って見つけた時に

感動したやつ!!!赤ちゃんぴえん

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

NEYOコンディショニングアイマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

アイマスクしたら

眠りが深くなって良いのは

知っていたけど

なかなかコレ!!!っていうのが

見つからんかったん。。

 

そんな中見つけたのが

このアイマスク🤍

サムネイル

 

 

 

アイマスク難民には

ぜひ試してみてほしいっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

何が良いって

これ 光電子アイマスクなん!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

 

 

電源とかなく

自然に自分自身の体温

じんわ〜り温かくなって

ほんま気持ちいいのー!キューン

サムネイル

 

 

 

 

 

光電子繊維を使用しているから

自然な睡眠を演出してくれるよ〜!

サムネイル

 

 

 

 

 

これも大事!

せっかく温かくても熱すぎたら

危ないし心地よくない!

 

でもこれは熱くなりすぎる

心配もないし...

何より蒸れない!!!✨

長時間でも安心してつけれるよ〜飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

肌触りは ふかふかもちもち!

今までつけたアイマスクの中で

一番付け心地が良かった...!!!

 

しかも高い遮光性

短時間でもスッキリとした

眠りを得られるのも嬉しいー!キューン

サムネイル

 

 

あと...

何気に大事なのは

お手入れが簡単にできる!

ってとこ!泣き笑い

☟☟

 

 

 

 

このアイマスクは

プロのアスリートも愛用していたりで

効果がちゃんと実証されているのも

安心なとこ🤍ニコニコ

 

 

 

今からの季節

ダークグレー、ローズピンク
ウォームグリーン

3色展開

これからなら父の日ギフトにも

めっちゃおすすめ〜!

 

私はこれもらったら

めっちゃ嬉しい...!泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

ここだけのお得なクーポンあったよ〜!

    

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

 

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700249897765248

 

 

 

いやはや...

アイマスクは眼精疲労にも

効果があるって言われるし

 

 

 

目元の疲れって

結局全身に来たりするから

ちゃんと目元から健康を守る✨

っていう意味でも

めっちゃおすすめのアイテムです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私はこれつけてから

途中トイレで起きることが

無くなったよ〜w

 

 

 

ではでは!

お次は今年もやってきた!

に必須!!!

なアイテムを紹介しますっ

指差し指差しキューン

 

 

 


 

夏にもはや必須!なアイテム✨

【使って良かった③】

へ続く🤍

 
サムネイル