ただいま 楽天お得な期間!

夏の必須アイテム!ハンディファン

 

 

お次は もう

になると必須!!!

なアイテム✨

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

CICIBELLA冷却ハンディファン

 

 

 

 

 

 

これ何がお気に入りか

って...まず...

見た目が可愛い!!!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

 

 

これ大事だよねー!泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

コンパクトな見た目もだし

何よりカラー展開

可愛くて迷うレベル!✨

 

 

 

 

 

 

 

高級感もあって

可愛い見た目で

持っていても恥ずかしくないやつー🤍

むしろ可愛い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

で!他のハンディファンで

あまり見かけない機能が

 

 冷却プレート

 

がついていること✨

☟☟

 

 

 

 

冷却プレートを

肌に当てるとひんやりして

気持ちいん!!

これあるようでなかったやつ〜!

 

最初これ必要?って思ったりもしたけど←

使ってみると癖になって

手放せなくなった!!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

見た目こんなに

コンパクトなのに

この充実機能も嬉しい

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

しかも4WAYでd

外出時だけでなく

室内でもめっちゃ使える!!

 

首からぶら下げるタイプが

苦手な人におすすめなのが

カラナビタイプなとこ!

カバンとか腰とかにつけれるのが

スタイリッシュで私は好き◎飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

ちなみに これ

コンパクトな見た目と裏腹!

風力がしっかりしてるのも

嬉しいとこ!!キューン 

☟☟

 

自属性もめっちゃあるから

外出時も安心🤍

 

 

ここだけのお得なクーポンあったよ〜!

    

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

 

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700250151437132

 

 

 

はい〜今年の夏も

暑くなりそうだから

ハンディファン

私はお世話いなる予定ですっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

特に今年はウィッグつけてるから

尚更 必須な予感...!w

サムネイル

 

 

 

ではでは...

お次はお茶マニアに勧めたい✨

健康・美容にいい

お茶の紹介だよっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 


 

健康・美容に最高✨お茶

【使って良かった④】

へ続く🤍

 
サムネイル