おはよーちゃんっオエー

初✨オフ会日程決まったよー!

 

 

昨日は一昨日の

早起き

ねむむすぎて

家でゆっくりしてて〜

 

 

 

今日は朝から

土曜日恒例のYouTubeライブ

して〜ニコニコ

 

 

 

今週もみんなで

ワイワイ🤍

 

 

 

 

しかし...一昨日の

早起きの疲れ

まだ すこーし

残ってる感...!!ネガティブ

 

 

 

いやはや

疲れが完全に取れるのは

2はかかる感じみたい

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

元気は元気なんやけど

合間合間に

めっちゃ眠くなる感じw

 

 

 

とりあえず

今日も引き続き家で

ゆっくりしつつ

やることやって過ごしますー

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

あっ ちなみに

初のオフ会 610

決まったよ〜!✨

 

 

 

チケットも今日から

発売なので

良かったらぜひー!ニコニコ

 

 

 

船長さんたちに

実際お会いできるのを

楽しみにしています🤍

☟☟


 

ミミポポ初!オフ会決定!✨

    

 TAP!!!
☟☟

 

初めてでお試しもあって

今回限りのお得なお値段に

させていただいていますー!✨

次からこのお値段で

させていただくことはないと思うので

この機会にぜひっ🤍

 

 

 

はい〜

ではではっ

今日の大阪は快晴!✨

 

 

 

それぞれに

笑顔とびあふれる

良い1日をー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

船長さんたち

早朝早起きに温かなメッセージ

心癒されましたー!

ありがとうございます赤ちゃんぴえんキューン

この日は帰ってきてから爆睡でした泣き笑い

 

 

ミンミンさんありがとうございますー!✨

汗をかくと確かにデットクスで

良さそうですね!ニコニコ

応援めっちゃ力をもらえます!感謝や〜✨

 

 

初コメ感謝です🤍

あはは!肝臓転移は喜ばしくないけど

同じや!と思ってくださる

という言葉になんか笑顔をもらえます!泣き笑いキューン

しかも同じ関西出身!w嬉しい🤍

 

 

涙でまだ記事を読めていないなんて

そんな優しさに感謝です赤ちゃん泣き愛

本当ですね!ぽんちゃんまた

ひょっこり現れてくれますね!✨

そんな日も楽しみです!!ニコニコキューン

 

 

わ!私を知った日を

覚えていてくださったなんて

感謝感激です!悲しいキューン

そうですね、、ぽんちゃんは

わかっていたかもしれないですね赤ちゃんぴえん

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo