おはよーちゃんっオエー

シミ取りから11日目

 

 

抗がん剤治療や

ホルモン治療で

シミそばかす

えらいこっちゃ!!!驚き

 

 

 

になったもので

念願のシミ取りに行ったのが

はや11日日前

 

 

 

あれから

どうなったかと言うと...

 

 

 

シミ取り直後は

一時的にシミ・そばかすが

めちゃめちゃくなって

こんな風になって

☟☟

 

 

 

少しづーつ

消しゴムのカスが

取れるみたいに

日に日にシミが取れていって

 

 

 

一気に無くなったのは

1週間超えた辺りから✨

 

 

 

でっ 11日日たった

今は こんな感じ!キューン

☟☟

 

 

 

 

まだ一部濃くなった

シミが残っているけど

ほぼ落ちたかな〜!✨

 

 

 

シミ予備軍みたいなのは

あるけれど

 

 

 

濃いのは

ほとんど無くなった!!✨

 

 

 

以前は化粧しても

隠しきれなかったのが

今は隠せる(気にならない程度)

になったのが

めっちゃ嬉しい〜!泣き笑いキューン

 

 

 

引き続き

また3〜4ヶ月後

シミ取り行って

綺麗にしていきたいと思うよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

とりあえず

シミ取りはやって良かった!✨

 

 

 

抗がん剤治療

今も続けているから

またシミが出やすいのは

あるけれど

 

 

 

これから夏になるし

ちゃんと日焼け止め塗って

予防もせっせとしまーす泣き笑い

今年の日焼け止め
これも買って良かった!✨
☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700247858165172



 

はい〜そんな

シミ取りレビューでしたっ✨

 

 

 

昨日は暑いと思ったら

今日はで寒い大阪

 

 

 

本間最近の天気は

行ったり来たりで

体壊しそう魂が抜ける

みんなも気をつけて〜!💦

 

 

 

なんにしても!

今日もそれぞれに

い1日をー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

ミミポポ初!オフ会決定!✨

    

 TAP!!!
☟☟

 

船長さんたちに

お会いできるのを

楽しみにしていますっニコニコキューン

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

昨日は言葉の日

だったんですか?!

色んな日があるんですね〜泣き笑いキューン

 

 

はい〜!またの機会に

お会い出来るのを

楽しみにしています🤍

タレはやっぱり寂しそうなので

今本気で仲間をお迎えしようかと

考えています✨

もちろんぽんちゃんのことは

忘れません🤍赤ちゃんぴえん

 

 

応援感謝ですー!ニコニコ

 
サムネイル

 



 

mimipopo