コメ返だよっ指差し

抗がん剤治療の副作用や時間

 

  

 

 

 

 

ちーたんさん

大変であろう時にも関わらず

コメントくださり

ありがとうございます!赤ちゃん泣き

 

 

 

きっととても不安な中

コメント下さったと思うので

改めて記事にて

コメ返させてもらいたく

今書いているのですが...

 

 

 

よく見たら...

もう抗がん剤治療

始まってますね?!!

遅くなってごめんなさいー!

悲しい悲しいガーン

 

 

 

もう意味ないかも💦

ですが...!

 

 

サムネイル

初抗がん剤点滴なのですが
どれぐらいの
時間
点滴するのでしょうか?

副作用はどのくらで
出始めるのでしょうか?

 

 

 

という点に関しまして

まず!点滴の時間

ですが...

 

 

 

これは抗がん剤の種類

変わるので

一概にこれくらい!とは

言えません赤ちゃんぴえん

 

 

 

ちなみに私は

アバスチン・パクリタキセル

フェソロデックス

ジェムザール

と抗がん剤やってきたけど

 

 

 

どれも時間はバラバラで

長いのは3時間近く

短いのは30分程度のも

ありました泣き笑い

 

 

 

で!副作用

どれくらいで出始めるのか??

については

 

 

 

これも本当に

人それぞれで...

 

 

 

私の場合は抗がん剤治療の

2日目だけに出て

後は比較的元気

過ごせていることが ほとんどです✨

 

 

 

ただ主治医曰く

抗がん剤治療〜3日目とかから

しんどくなる人は

 

 

 

抗がん剤をに出せてない

(デトックスできてない)

人がほとんどということで

の量が

足りない事が多いみたいです

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

私は基本水を

毎日3ℓ近く飲んでいるのも

あって それだけ

抗がん剤が外に排出され

 

 

 

こんなに

副作用軽くいれてるのも

あるのかな〜

 

 

 

とも思ったり

していますニコニコ

(もちろんそれだけでなく

他の要因もあるとは思いますが...!)

 

 

 

ちーたんさん

今頃無事 初の抗がん剤治療を

終えて過ごされているかな?!

 

 

 

抗がん剤治療の

効果が最大限にあらわれ

 

 

 

副作用などは

キャンセルして✨

 

 

 

素早い回復と

やかな日々を送れることを

宣言してお祈りしています!✨

 

 

 

そして愛用帽子

おそろ嬉しいです!泣き笑いキューン

 

 

 

互いに抗がん剤治療も

関係なく!!

 

 

 

かされている

この日々をしく

過ごせますように〜!✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私も抗がん剤治療

元気にやって

ちゃっちゃと病終えますねー!泣き笑い飛び出すハート