おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療から2日目

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療

(アバスチン・パクリタキセル)

終えて帰ってきたけど

 

 

 

いつもの如く

アバパクの後は

本間い〜〜〜大あくび

 

 

 

パクリタキセルに

アルコールが入ってるのもあって

(缶チューハイ1本分のアルコールらしい

しかもそれが血中にダイレクトに入る感じ!)

私はお酒弱いから

いつも睡魔がやばいんにっこり

 

 

昨日お風呂上がり

パックしながら

眠さと闘ってましたw

 

 

で!抗がん剤治療から

2日目の今日は

相変わらず吐き気がやばば

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

朝〜昼は結構

吐き気でしんどかったけど

今大分 落ち着いてきたかな

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

今日の昼ごはんは

とろろ玄米ご飯とキムチ鍋

 




とろろは吐き気がある時でも

するりと食べやすくて

めっちゃ重宝してるやつ!

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700245626052110

冷凍やし便利!最近毎日食べてる泣き笑い飛び出すハート

 

 

でも吐き気が酷いからって

じっとしてると余計

吐き気感じてしんどいし

 

 

 

最近ハマってる

お家で米粉パン作りを

したりしてニコニコ

 

 

今日はハーブを入れた

米粉プチフランス🤍

 

SiSiで米粉プチフランス

売ってるけど☟☟

 

 

材料だけ販売して自分で

家で作るのあってもいいかも〜

とか作りながら考えてたん泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

はい〜そんなこんな

してたら

もうこんな時間にっこり

 

 

 

2日目の吐き気

どうしようもないね〜

 

 

 

とりあえず!

早く明日になーれっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ではでは〜

残りの今日1日も

それぞれにみ溢れる

良い1日をー!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

6月8日or6月15日(土)
も追加しました!
土曜日は25名以上の参加のみの
決行とさせていただきます‎🤍


 

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

テニス!山登り!やりたいこと

溢れていて素敵やー!✨

励みになりますよね!ニコニコキューン

そんな中に私と会うことも

入れてくださり感謝感激!赤ちゃん泣き飛び出すハート

お互いしんどい時を笑って

いつか一緒に話しましょうねー!ニコニコ

 

 

そうなんですねー!

風邪しんどいですねー💦

それでもコロナやインフルでなく

良かったー!!悲しいキューン

わ!プロテイン生活されるんですね!✨

良い方向に変わること祈っています!

太るって簡単なようで難しいんですよね悲しい

30代の頃の肉付きになる!
宣言しますっ泣き笑いキューン

 

 

味覚障害は私今のところ出てないですねー!

食べること大好きなのに

変ね味がするって辛すぎますね悲しいガーン

私の対策は抗がん剤治療中

氷を舐めるのと 後はしっかり

水分をとる(私の場合は治療後は3〜4ℓほど)

かなーー💦
参考になれば良いのですがー!悲しいキューン

 

 

はいー!忘れ物はせず✨

昨日は韓ドラでなく名探偵コナンを

ひたすら観てましたw

 

 

わーーんことりの囀りを聴いて

ポンちゃんを想って下さったなんて

感謝です悲しい愛

しかも涙して下さったなんて...

そんな優しさに私もポンちゃんも

心癒され励まされます...!!!✨

 

 

幸せな”鳥生”だと言ってくださり

ありがとうございます✨

私もポンちゃんと出会えて幸せでした✨

白文鳥さんいらっしゃるんですね!

これからも元気に過ごされますようにニコニコキューン

 

 

わ!水分補給を心がけられて

そんな変化があったなんて

すごいー!私まで嬉しくなって

ニヤニヤしながらコメント読めせて

いただいていました泣き笑いキューン

抗がん剤治療の副作用の変化も楽しみです!

私も期待していますねー!✨こちらの方こそ

いつも感謝ですー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

文鳥ちゃん2羽いらっしゃるんですね✨

号泣して下さったなんて...!

もうみんな優しくて...そんな温かさに

涙です悲しい愛はい!いつか別れが来るけど

私もタレに思うことだけど...

それまでの時間を文鳥ちゃんと

一緒にいい時を過ごしましょうねぇ悲しいキューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo