おはよーちゃんっオエー

休薬明けの抗がん剤治療!

 

 

さーーー!!!

今日は1週間の休薬週を経て

久しぶりの

抗がん剤治療

(アバスチン・パクリタキセル)

に行ってきマース‎🤍

 



でも しかし

休薬1週間なんて

ほんまあっという間!泣き笑い




もう1週くらい

休んでもいいんやけど凝視




まぁ!そんな事言っても

アバスチン・パクリタキセルは

もう慣れたもんでw



 

ながーい抗がん剤治療中の

時間活用

副作用軽減のための

冷却も もうお手の物泣き笑い




サラッと受けて

帰ってくるわ~キメてるw




そんでもって

今日の大阪は

昨日と打って変わって

めっちゃ快晴




雲ひとつないー!!✨




最近 病院行く時
いつも雨やったから
なんか新鮮や~

サムネイル




あっ ちなみに

今日は化学療法室が

混んでるとかで

遅めの出発ですー!




ではでは

今日も互いに

心に平安ある素敵な1日を

オエーオエーオエー




行ってきマース飛び出すハート




シミまだ取れきってないー!

早くキレイに落ちないかな~よだれキューン


今日も この愛用帽子と

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202110011383


愛用マスクで完全防備!泣き笑い

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700247127421363




 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

6月8日or6月15日(土)
も追加しました!
土曜日は25名以上の参加のみの
決行とさせていただきます‎🤍


 

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日は もう病院に
向かってるためコメ返
おやすみです‎🤍

タレさんねーほんま
心配レベルに寂しそうやから
毎日一緒にいれる訳じゃないし
仲間いた方がいいのか
悩ましいねー
泣き笑いキューンキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo