ポンちゃん天国へ...🌈

ポンちゃんの旅立ちで想うこと✨

 

 

我が家の愛鳥

ポンちゃんが天国に旅立って

はや5日

 

 

 

ようやく気持ちも

落ち着いてきた

今日この頃悲しい

 

 

 

そんな中 先日の記事の

コメントを

読ませてもらっていて

☟☟

 

 

 

 

あ〜そうそう!!

サムネイル

 

 

 

ってなった話にっこり

ていうのも...

 

 

 

サムネイル

動けない時にミミポポさんのお腹の上で
寄り添っていたポンちゃんは

もしかしたらようやく使命を終えて
逝ったのかもしれませんね

 

 

 

ていうのは

実は私もそう思っていて✨

 

 

 

なんとなくだけど

余命宣告後

あの辛くしんどい時を

一緒に乗り越えてくれた

タレぽんは

 

 

 

きっと私が

もう大丈夫になった時

(病を終えた時)に

天国に旅立つのかな〜

って...

 

 

 

自分本位な考えかも

しれないけど

ずっと思ってたことで

 

 

 

最近 私は

”年内で病をえる!”

って話してるけど

 

 

 

ちょうど偶然

タレぽんの寿命を考えると

時期が重なるなー

って思ってたん悲しいキューン

 

 

 

悲しいんだけど

でもその反面

なんか不思議なタイミング

感じてたりして...

 

 

 

そんな中の

ポンちゃんのいきなりの

旅立ちだったから

 

 

 

あ〜やっぱり

私の病とのお別れも

もうそろそろなのかな〜

サムネイル

 

 

 

とか一人

思ってたん赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんな訳で

私本位な考えだけど

 

 

 

きっとポンちゃんは

役目を終えて

天国に旅立ったのかな✨

と感謝でいっぱいです!

 

 

 

ポンちゃんが

生きている時に

 

 

天国で一緒に遊ぼうね!

サムネイル

 

 

って約束していたから✨

またポンちゃんと

楽しく遊べる日を楽しみに...

 

 

 

今はまだ私も

きてやること(使命)が

あるから!!!✨

 

 

 

その使命を終えるまで

精一杯 今をしんで

生きたいと思いますっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 



ポンちゃん(白)

ありがとうねーー!赤ちゃんぴえん飛び出すハート