おはよーちゃんっオエー

我が家の母の日は…

 

 

昨日は

でしたね〜!!!

 

 

 

船長さんたちは

何かお母様へ

されたかなはてなマークニコニコ

 

 

 

私は母の日と

母の誕生日が近いのもあって

 

 

 

なんかお祝いやり切った感が

あってしまって

いつも気が抜けがち泣き笑いw

 

 

 

でも!せめて

感謝の気持ちは伝えたいから

昨日焼き菓子焼いて

日頃の感謝を伝えて渡してんけど...

 

 

(真上から撮ったもんで分かりにくいけど

米粉の台湾カステラです泣き笑い

もちろん白砂糖&乳製品不使用だよ🤍)

 

 

 

これが食べてみたら

失敗やってー💦

 

 

 

どうも油が酸化してたっぽい!ガーン

新しい油やったのに...

前のも同じ油でこんなことあったから

もうここの油買うのはやめようと

心に決めましたw

サムネイル

 

 

 

でで!悔しいから

今朝リベンジで!

 

 

 

母の大好きな

米粉パンを手ごねで

焼いてみたん〜!✨

 

 

豆乳米粉パン🤍

見た目こんな感じだけど

美味しく出来たよ泣き笑いキューン

 

 

ままポポも

んでくれてホッ

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

はい〜そんな今日は

朝から家で運動して!

 

 

 

午後からは

お仕事行ってきますっ

 

 

シミがまだ取れてないから

今日もスッピンウィッグなしで

行ってくる〜

楽ちんでいいわ〜w

サムネイル

 

 

 

ではでは!

大阪は雨模様だけど...

 

 

 

今日も心は晴れ晴れ!

それぞれにとって

素敵な1日になーーるっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

(タレがぽんちゃんいなくなってから

寂しいのかひっつき虫に悲しい

タレのために文鳥ちゃんのお仲間

迎えてあげたほうがいいのかなぁと

今ままポポと相談中です!)

 

 

 

 

 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

6月8日or6月15日(土)
も追加しました!
土曜日は25名以上の参加のみの
決行とさせていただきます‎🤍


 

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

船長さんたち✨

ぽんちゃんと私への温かなメッセージ

本当にありがとうございます悲しい愛

ひとつひとつ大切に読ませていただいて

もうみんなの声が温かすぎて

また涙でした悲しい

本当にいつも温かく見守ってくださり

感謝でいっぱいです!!!✨

きっとぽんちゃんにも皆んなの

声が届いて喜んでいると思います!キューン

 

 

ちーたんさんコメント

ありがとうございます!

後日記事にてご返信させて頂きますね!

ニコニコニコニコニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo