おはよーちゃんっオエー

昨日と今日はこんな感じ✨

 

 

昨日は土曜日恒例の

YouTubeライブを終えて

 

 

 

その後は

オンラインサロンの皆んなと

非公開のスタエフライブで

ワイワイしてニコニコ

 

 

 

そんなこんなしてたら

あっという間に

1日終わってたんにっこりw

 

 

 

昨日ライブでは

お話ししたけど

実は我が家の文鳥

ポンちゃんが昨日天国に

旅立ちまして...悲しい🌈

 

 




 

また次の記事ででも

詳しくお話ししたいと思うけど

そんなこともあって

昨日はゆっくり過ごしてたよ

 

 

 

でも!そんな時だからこそ

ライブで船長さんたちに会えたり

サロンメンバーの皆んなと

ワイワイできるのは

すごいをもらえて

 

 

 

改めて この繋がりに

感謝した1日でも

ありました🤍にっこり

 

 

 

そんな今日は日曜日!

休息DAY !!!

 

 

 

なんや朝から

色々やってるけど...泣き笑い

 

 

 

ポンちゃんが居なくなって

しいのか

やたら引っ付いてくる

タレと一緒に過ごしてる〜✨

 

 

さっき動画編集してたら

当時のぽんちゃんの声が動画から

聞こえてきて

その声にずっと反応して

探してるタレ見てたら

切なくなったー悲しい

 

 

はい〜〜

そんな大阪は曇り空です!

 

 

 

全国的には

どうかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日もそれぞれに

健やかない1日を

過ごそうねー!!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

 


 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

6月8日or6月15日(土)
も追加しました!
土曜日は25名以上の参加のみの
決行とさせていただきます‎🤍


 

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

シミ取りは このお値段で

しっかりできるなら

価値ありですよねー!泣き笑い飛び出すハート

安いだけでは不安ですが

しのぶさんがここに何年も通っていて

良いと言っていたので安心して

行けました〜!✨

経過、今のとこあれから変化なしなので

また変化出てきたら報告しますねー!ニコニコ

 

 

帽子、参考にしてくださって

気に入って使ってもらっていて

嬉しい限りですー!赤ちゃんぴえんキューン

買ったよ!報告も嬉しいー!!

おそろや〜〜泣き笑い飛び出すハート

しかも私と同じく全く同じのを

買い直しているお仲間もいて親近感🤍w

クーポンも活用してもらえて

良かった良かった〜!✨

いつもこうして分かち合えることに

感謝感謝ですー🤍ニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo