おはよーちゃんっオエー

また...やってもーた...!

 

 

昨日は あれから...

 

 

 

無事!シミ取りして

その後add knot (アドノット)の

社長しのぶさんと

お昼食べて仕事したりしててんけど...

(シミ取りしのぶさんと一緒に行ったん〜ニコニコ

 

 

 

私...また

やってもーたよ。。

 

 

 

本間バカだと

言われて仕方がないくらい

自業自得なんやけど...

 

 

 

たいもの飲んで

お腹いたたーなって

死んでました...!

ネガティブネガティブガーン

 

 

 

いや〜本間

私 こないだ痛い目あって

反省したとこやったのに

 

 

 

舌の根も乾かないうちに

やってしまいました昇天w

 

 

 

言い訳すると←

シミ取り直後

皮膚ヒリヒリで!

 

 

 

でも紫外線から

皮膚守るために

マスクは外したくなくって!

(+施術直後で薬塗ってる&痛くて

マスクが皮膚に張り付くわ

マスクの着脱が痛いわで出来なかった💦)

 

 

 

でも喉乾くし

なんとかストローから

飲める飲み物飲みたくて

(顎の方からマスクの隙間に

ストロー入れて飲もうと思いまして...にっこり

 

 

 

でっ せめてと思い

「氷少なめで」

って言ってティーラテ(豆乳)

飲んだら...これよ!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

しかも横でしのぶさんが

冷たいアサイーボウル食べてて

美味しそうで何口か

つまませてもらいまして昇天w

サムネイル

 

 

 

少ししてから

どんどんお腹が重くなってきて

最終お腹抱えて

また苦しくなってもーた...

 

 

 

めっちゃ悲しいんが

昨日の夜

しのぶさん・井口さん

(add knotメンバー)

&養蜂家のあおいちゃんと

夜ご飯の約束してて!

 

 

 

予約してめっちゃ

楽しみにしてた

きのこ鍋ーーー

 

 

 


 

 

 

 

流石にこの状態で

何か食べたら

吐く!って思って

 

 

 

私はこのきのこたちの

出汁だけひたすら

飲んでましたーー昇天w

 

 

 

幸いだったのは

このスープがとにかく絶品で

無限スープだったから

なんとか満たされはしたよ泣き笑い

 

 

いや〜〜

本間 自業自得です

はい。にっこり

 

 

 

とりあえず!

一晩寝て今は

落ち着いてる!!!

 

 

 

もう〜〜本間

たいのんあかん!!!

どんな理由であっても!

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

流石に懲りましたw

 

 

 

はい〜では!

後ほど昨日の

シミ取りの経過報告

させてもらいますねー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まーなにはともあれ!泣き笑い

今日もそれぞれに

い1日を

過ごそうね〜!!!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

シミ取り結構気になる

船長さんたちいるみたいで

仲間や〜!泣き笑いキューン

詳しく教えてのご要望感謝!!
喜んで後ほどの記事で

レビューさせてもらいますね!✨

 

 

予期不安があるんですね!

でもそれって裏を返せば

慎重でしっかり予防できる

力もあるということにも感じます✨

なので性格を変えるというより...

その力はそのままに✨

あとは行動する力さえ加えてあげたら

最強のように思います!!ニコニコキューン

 

 

私はやっぱり育った時代の

平成が一番好きかなー!

でも昭和も捨てがたい...!!w

生まれは昭和ですが

育ちはずっと平成だったから

それでかな〜泣き笑い飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo