おはよーちゃんっオエー

念願の!シミ取りやー✨

 

 

 今日は!!!

やっとやーーー悲しい




抗がん剤治療

ホルモン治療

シミだらけ&そばかすだらけ

になったお顔の




 シミ取り




行ってくるよー!!

泣き笑い泣き笑いキューン




完全防備で!!!



どうせシミ取りするとき

髪の毛あげられて

邪魔なるからウィッグなしで!w

そのあと用事あるから

一応かばんにウィッグ放り込んでます!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どうせメイク取らなあかんし

メイクもせず

眉毛だけ描いて✨




んで シミ取りあとは

紫外線絶対ダメだから

日除けの愛用帽子と

(後ろのうなじまで隠れるから最高‎🤍)

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202110011383




マスクはもちろん!

一応サングラスも持参キメてるw




ほんまは この季節に

シミ取りは向いてないけど

もう我慢の限界!泣き笑い




主治医にも ちゃんと

許可取ったし✨




ワクワクしながら

行ってきマース‎🤍




また報告するね~

ニコニコニコニコニコニコ




船長さんたちは

どんな1日かなはてなマークはてなマーク




今日も互いに

素敵な笑顔溢れる

1日になーーるっ✨

オエーオエー飛び出すハート


 

 


 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

やっぱり全国的に

近頃は曇り空なんですねー!

あはは!〜ようにでなく

ある!て言うのが良いのん

共感ですー!泣き笑いキューン

 

 

北海道もついに

桜散りましたねー!

でも雪がまだ降るところあるなんて

びっくりすぎるー!驚きw

晴れ女!良いですね〜✨

私は勝手に晴れ女と思ってるけど

雨もよく降るから

都合よく思ってる感じです泣き笑い

 

 

確かに〜!最近虫多い凝視

私カメムシ嫌いすぎて

夢にまででてきましたw

衣類防虫剤は使ってるけど

ナチュラルな体に害のないやつを

使用してますよ〜!ニコニコ

 

 

昨日病院は思ったっよりは

混んでなかったかも?!です✨

お仕事多かったんですねー!

お疲れ様です赤ちゃんぴえん

強風には気をつけてくださいねー!

 

 

わ!今日午後から晴れですかー!

当たると良いな〜飛び出すハート

 

 

本当!体の健康チェックは

必須ですねぇにっこり

 

 

今日は病院なんですねー!

足元悪いですから

気をつけて行ってきてくださいねー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo