おはよーちゃんっオエー

休薬週やけど病院です…!

 

 

今週は抗がん剤治療

休薬週!!✨




なんだけど、、

病院向かってます

真顔真顔真顔




ていうのも…

ちょうどの点滴(ゾメタ)

の周期が今週でガーン




まだ骨には癌がいるし

しっかり治療

受けていた方がいい

てことで…




行ってきマース

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 


まぁ それでも

抗がん剤治療無いってのが

身体の負担も少なくて

1番大きいから




わーーい‎🤍

には変わらないんだけどw







病院のあと

お仕事行く予定だから

軽めにメイクして

行ってくる~にっこり




しかし大阪は

1日雨模様や~




明日は晴れるかなー?

晴れたらいいなぁーにっこり




船長さんたちのとこは

天気どうかなぁ??




とかって いつも

天気が気になる私

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ではでは!

今日という1日が




それぞれに

祝福の溢れる

素敵な1日で

ありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 


 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日は もう病院に
向かっているため
コメ返おやすみです✨

いつも温かなメッセージ
ありがとうございます‎🤍
ひとつひとつ大切に
読ませていただき力を
もらえています!!感謝やー!
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo