乳がん学びー!

今を大切に生きるために✨

 

 

過去はバックミラー!

そして未来はてなマーク

というと...

 

 

 

私は「地図」

と捉えていますニコニコ

 

 

 

車を運転する時に

(現在)

行き先が決まっていないと

迷ってしまうように

 

 

 

ちゃんと地図を広げて

行き先を決めて

かうところを

しっかり見る!!!

 

 

 

これが私にとっての

未来の捉え方です✨

 

 

 

運転する上で(現在)

バックミラーも地図も必須!

 

 

 

でもそのどちらも

、前に進むために

必要なものに過ぎない

 

 

 

地図をいくら広げても

アクセルを踏まなかったら

前に進めない

 

 

 

結局 1番大切なのは

「今」

なんだと私は思いますにっこり

 

 

 

過去の積み重ねが

今になって

 

 

 

の積み重ねが

未来になる

 

 

 

でも 何度も言うけど

もちろん!

過去未来も大切✨




どちらも今を

大切に生きるために

必須!!!

 

 

 

ただ過去も未来も

「今」

があるから

成り立つもの

 

 

 

と言うことを

忘れずに...✨

 

 

 

私はこれからも

今をいつも1番大切にして...

 

 

 

そのためにも

過去未来

しっかり見据えて...

 

 

 

を向いて

生きたいな〜✨

って思います!!ニコニコ

 

 


順位をつけるって

大切だなー!って常日頃思います✨



よく、これが大事!

って話したら

まるで、それ以外を

否定しているようにとられがちだけど

そうじゃなくて…



ただ順位をしっかり決める✨

だからって2番目3番目が

重要じゃないって意味じゃない。



そんなふうに物事を柔らかく捉えて

私は生きていきたいですニコニコ