おはよーちゃんっオエー

もう1週間なん?!!

 

 

今日の大阪は

曇り空〜〜にっこり

 

 

 

今日はお家Day

朝からゆっくりしながら

ぼちぼちやることやってたら

もうこんな時間

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

さっき ハッ

としてんけど

 

 

 

明日もう火曜日やんはてなマークびっくりマーク

前回の抗がん剤治療から

もう1週間なん?!!!

早すぎるーーー!!!泣き笑い

 

 

 

またアバスチン・パクリタキセル

になって冷え冷えで

治療受けています!w

 

 

でも!!!

今週は休薬週やから

抗がん剤治療お休み〜!

イエーーい🤍

 

 

 

そんなことを

1人で思い出して

ホッとしたとゆーかw

なんせ喜んでましたニコニコ

 

 

 

そんな今日の

お昼ご飯はこれっ

 

 

野菜たっぷり水餃子スープ

(葛切り入り)&サラダやら

 

※食材・調味料は基本無添加・オーガニックのものを使用

 

 

 

私が唯一グルテンフリーじゃ

無くなるのは

水餃子の時だけ泣き笑い

 

 

 

時には食べたいもの

食べて心を満たしています🤍

(但し安心な小麦粉使用な無添加ので)

 

 

 

はい〜〜

そんな今日は引き続き

お家でゆっくり

過ごそうと思うよ〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

船長さんたちのとこも

天気良くないのかな??

 

 

 

なんにしても!

今日もそれぞれに

笑顔ある良い1日で

ありますよーにっ✨

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

換羽期後半のタレさん🤍

ようやくまた

手の中入ってきてくれるよーになった

目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

ミミポポ初!オフ会します!✨

    

6月3日or6月10日(月)

ミミポポ初!オフ会を

大阪で開催予定!✨

 

それに当たって

日にちの希望をぜひ

教えていただきたいです!

良かったらこちら

ご記入のご協力いただけると

嬉しいです🤍☟☟

 

 

(ニックネームで入力OK!)

詳しい概要はこちらに☝︎ ☝︎

記載していますニコニコ

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

船長さんたちの名前の由来

教えてもらってめっちゃ

興味深く読ませていただきましたー!飛び出すハート

みんな色々な意味でつけてて

面白かった〜🤍意外に

私と同じで思いつきの方もいて

それも面白かった泣き笑いキューン

みんなのネーミング理由を知れて

より勝手に親近感🤍ですっwニコニコ

 

 

今年の夏〇〇宣言の

水着の応援感謝やー!悲しいキューン

勇気入りけど船長さんたちがいると

思ったらめっちゃ勇気もらって

できる気がする!!!✨笑

+その日に向けて運動も

頑張るぞ〜〜!泣き笑い飛び出すハート

 

 

温泉は私も入れなくなってるものの

ひとつですー!でも確かに貸切温泉なら

行けそう!!!✨

妹さんと楽しい温泉旅行できますように✨

似たようなこと考えてらっしゃる方が

いるのは勇気もらえますねニコニコ

この繋がりに感謝感謝です🤍

 
サムネイル

 




mimipopo