おはよーちゃんっオエー

休日のスペシャルケア

 

 

今日は日曜日〜!

ってことで...

 

 

 

最近マイブームの

✨スペシャルスキンケア✨ 

を朝からやってるん〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

なんか最近

知ってんけど

モデリングマスクする時

 

 

 

シートマスクの上からしたら

肌がもちもち

ツルツルになるってのん!

驚き驚きキューン

 

 

 

試しにやってみたら

ほんまに めっちゃ良くって

それからハマって

よくやってるん飛び出すハート

 

 

シートマスクは

化粧水代わりに

いつもこれ使ってる!

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700216974243243

 

  

 

 

 

ちなみに モデリングパックを

伸ばす時水じゃなくって

化粧水で伸ばしたら

さらに肌プルプルなるん〜✨

 

 

 

 

 

 

そんなことしたり

マット運動したり...✨

 

 

 

自分の体と

向き合って過ごす

休日です🤍

 

 

 

船長さんたちは

どんな休日かなはてなマークはてなマークにっこり

 

 

 

今日もそれぞれに

爽やかな風の吹く

健やかな

1日でありますように〜!

オエーオエーキューン

 

 

 

今日の昼ごはんは

トマトカレー!(辛め)

もちろんカレールーは使わずに✨

美味しくて食べすぎちゃいそうに

なったー危ない危ないにっこりw

 

 

 

 

タレさんも休日モード?!!w

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

オフ会ぜひ〜!

みんなと会えたら嬉しいなぁ赤ちゃんぴえんキューン

オフ会のチケットは

SiSiオンラインショップで販売するので

決済方法は同じです🤍

 

 

先取りスイカ!早いー!

もう出てることにびっくりです!泣き笑い

 

 

たくさんの温かなメッセージに

とても嬉しく感謝です✨

こうして分かち合える船長さんたちとの

繋がりにいつも感謝でいっぱいです!

そして初コメや久しぶりにコメント

してくださりありがとうございます!

悲しい悲しい愛

 

 

しかし私の年齢知らない人

結構多かったんですねー!泣き笑いw

 
サムネイル

 



 

   mimipopo