よく聞かれるやつ〜!

名前の由来は??

 

 

 久々にアメブロの

ネタ投稿やってみる〜にっこり

 

 

 

まずは 度々

聞かれるコレ!!✨

 

名前の由来は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 ミミポポ

 

の名前の由来

 

 

 

これよくこかれるやつ!

そしてなぜか

本名が「みほ」って

思われがちなやつ!w

 

 

 

でも実は

全然違って...

 

 

 

ほぼ 思いつき!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ていうのも...

ブログを始めるときに

ネーミングをつけようと

考えて...

 

 

 

まず!!

 

 

 

ミミポポの

は本名の1文字を

とったの✨

 

 

 

本名の名前の中で
「み」が一番好きな音だったw
サムネイル

 

 

 

で!私って

「パピプペポ」

の音が昔から好きで

 

 

 

だから

その中から特に好きな

を使おう!ってなって

 

 

 

最初は

ミミポ...とか考えててんけど

 

 

 

なんか語呂が悪いな〜
サムネイル

 

 

そうだ!
ミミポポ
なら語呂もいい!!
サムネイル

 

 

 

てな訳で

ミミポポ

になったん泣き笑いw

 

 

 

そんな ほぼ

思いつきの名前を

こんなに長く

使うことになるとは...

 

 

 

今となっては

いい思い出ですニコニコキューン

 

 

 

ちなみに

船長さんたちが使ってる

ネーミングの

由来はなんだろうはてなマーク

 

 

 

きになる!!!w
サムネイル

 

 

 

良かったら

コメント欄で

教えてもらえたら

嬉しいですっ泣き笑い飛び出すハート