おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療~2日目の今日

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療

(アバスチン・パクリタキセル)

を受けてきまして...✨


 

 

で!今日は2日目

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

毎度のことながら

早朝覚醒

緩やか〜なオエー

 

 

 

早朝覚醒は

訪看さんに言ったら

 

 


サムネイル

抗がん剤前の吐き気止めに入ってる

ステロイド
のせいかもしれないねー!


 


って真顔

いやはや...ステロイドって

色々副作用あるのね〜

 

 

 

でで

緩やかと言っても

吐き気はき気昇天

 

 

 

やっぱり地味に

これはしんどいやつ〜

 

 

 

とりあえず家で

安静にやることやって

過ごしてるよニコニコ

 

 

 

でも!来週は

休薬週!!!

 

 

 

わーーい

待ってましたー!泣き笑いキューン

 

 

 

もうね1日たりとも

吐き気もいらんし

不調がちょっともないのが

やっぱり最高!w

 

 

 

健康が1番やで

ほんまにっこり { シミジミ...

 

 

 

では〜

今日もそれぞれに

やかな良い1日を

過ごそうねー!✨

 

 

 

船長さんたちの

日々が祝福

溢れーる!!!(宣言)

オエーオエー飛び出すハート

 

 


またアバパクに戻ったから

抗がん剤治療中

全身冷やしまくってるよー!泣き笑い



 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

あ!昨日の薬は

書き間違えですー💦ごめんなさい

色々混ざってしまってました泣き笑いガーン

正しくは
「パクリタキセルとアバスチン」です✨

本当ですね!2日連続のライブ!

今の間に体力蓄えますね〜🤍

 

 

昨日は大阪も寒かったですー!

本当寒暖差が今年はきついですねー💦

わ!
そんな格好いい主治医やばいですね泣き笑いキューン

辞める時に告白!!!

その話詳しく聞きたいです🤍目がハートw

 

 

わざわざタクシーに乗って

食べたいサンドイッチ!✨

でも具がいつもの半分以下?!!

なぜ!!!それはショックですね驚きガーン

私だったら...気になったら

店員さんに聞くかなw

「これいつもより具材が少なく感じたのですが

変更とかあったんですかー??ニコニコ

みたいにただ疑問ぶつける感じで泣き笑い

 

 

六甲おろし!!!

大阪の街でも寒かったのに

それはやばいですね...!驚き

本当〜お腹冷やさないよう

気をつけますねー!

優しいお言葉に心は温まりました🤍

ありがとうございますニコニコキューン

 

 

そうなんですー!

パクリタキセルに戻って

またまた抗がん剤治療が長くなりました泣き笑い

わ!大変だったんですねー💦

私も消化の悪いのや油物は

気をつけますねー!悲しいキューン

回復するまで3ヶ月!!

私も覚悟せねばーー昇天w

 

 

いつも吐き気や頭痛など出ないよう

願ってくださりありがとうございます🤍

おかげさまで頭痛と腹痛は

出ずに入れています!泣き笑い飛び出すハート

 

 

アドバイスありがとうございますー!✨

今日の大阪は天気いいので

軽くお散歩とマット運動しましたー🤍

夏に向けて鍛えねば!!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 


 

   mimipopo