おはよーちゃんっオエー

今日は主治医とLIVEの日

 

 

わーーい!!!

抗がん剤治療から3日目

もう吐き気もなーーい

泣き笑い泣き笑いキューン




そして大阪は快晴

めっちゃ気持ちいい天気や~






そんな今日は!

第2回目となる✨


 主治医×ミミポポLIVE


の日だよーっニコニコ

 



このあと13から

開催予定~✨




事前に船長さんたちから

募集した質問

主治医にぶつけるよっ指差し




たくさんのご質問感謝🤍

ご質問はミミポポの
独断で選んだりしていないので
ご安心ください✨
全て主治医に渡させて
もらっています!

基本 ご質問をいただいた順番で
読ませてもらいますが
その上でLIVEの進行上
質問のシンプルなものを
優先に読ませていただくことが
ありますことを
ご理解いただけたら幸いです!

サムネイル




はい~!!

そんな訳で 私はもう

LIVEの場所に

向かっていまーすっ




後ほど船長さんたちに

お会いできるのを

楽しみにしてるねー!

ニコニコニコニコニコニコ




ではでは~!

今日も互いに笑顔のある

素敵な1日と

なりますよーにっ✨

オエーオエー飛び出すハート




暑すぎず寒くもなく

めっちゃいい天気の大阪や~

気持ちーねぇよだれ飛び出すハート


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今もう電車なので
コメ返は お休みです🤍
しかしみんなLIVEのこと
覚えてくれててすごーい!!!
泣き笑い
いつも温かな愛溢れる
応援ほんまに感謝ですー!!
キューン

 
サムネイル

 

 



 

   mimipopo