今日は楽天Wでお得な日キューン

おすすめ美容ハンドジェル

 

 

ただいま楽天マラソン

お得な期間&

今日は25日!5のつく日!

ってことでWでお得な日〜✨

 

 

 

ってことで

最近見つけた

楽天おすすめ商品

紹介します🤍

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

Siro jamハンドジェル

 

 

 

 

 

  

私...ハンドクリーム

マニアかな??

サムネイル

 

 

って思うくらい

色々ハンドクリームとか

試したりして

 

 

 

常に持ち歩いてたり

するんやけど...w

 

 

 

そんな中でも

コレすごいな!!!

ってなったのがこれ🤍

 

 

 

 

ジェルタイプ

やつやねんけど...✨

 

 

 

これ!すごいのが

ハンドクリームなのに

お顔のケアさながらの

美容成分「ナイアシンアミド」

(シワ改善として配合)

が贅沢配合されてるのん


 

 

やから 手荒れを

防ぐだけじゃなくって

 

 

 

これ1つで

シワ改善・シミ予防

の効果が認められた

✨ハンドジェル美容液✨

なん!!!

 

 

 

もはや ハンドクリームの

域超えてるやつ!!!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

しかも嬉しい

オーガニックオイルも配合🤍


 

 

手の保湿だけでなく

美容効果もあるって

凄すぎ!!!

サムネイル

 



 

 

 

手って年齢が出る

っていうし...

本間大切〜〜悲しい

 

 

寝る前に1回塗るだけのケアでOK!

ってやつだから

私はこれを寝る前につけてるよ🤍

サムネイル

 

 

 

でっ信頼の!!!

石油系界面活性剤や合成香料
合成着色料などの成分は

配合してない医薬部外品✨

 

 

 

 

 

見た目も おしゃれだし

プレゼントにもおすすめ🤍

サムネイル

 

 

 

 

ここだけのクーポンあったよ〜飛び出すハート

    

セール期間 通常500円オフなのが

ここだけのクーポンで

1,039 円オフ
クーポン
発行されてたよ〜!

TAP!!!☟☟

イベントバナー

 

商品リンクはこちら🤍

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700246462969357

 

 

はい〜〜

そんな最近のおすすめでした

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

手は大事!!!✨

私はこれからも

せっせとケアしまーす🤍

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

少量で伸び良く使えるのも

お気に入りポイント飛び出すハート