おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療中の寝癖w

 

 

今日も朝から

訪看さん来てくれて

浣腸&2日に1回の

丸山ワクチン注射〜指差し

 

 

今日全然いたくなかったー!

良い一日になりそう🤍ニコニコw

 

 

お昼はこんな感じで

まだ軽め&簡単に!




昨日は炊き立てご飯やったから

そのまま食べたけど

まだ基本お粥がいい感じにっこり

サムネイル


 

 

〇発芽玄米粥+塩梅干し

〇肉じゃが

〇ブロッコリーのマヨ和え

〇自家製出汁のお味噌汁

 

※食材・調味料は基本無添加・オーガニックのものを使用

 

 

 

今日の食後のおやつは

SiSiで最近入った

甘酒ジェラート🤍

 

 


自然な甘みで動物性不使用!が嬉しい✨

全部で6種の味あるけど全部やばうま!


今日は黒ごまチョイス🤍

この濃厚こおばしいのが

たまらんやつーーよだれ飛び出すハート


 

 

はい〜〜

今日も朝から運動して

気持ちいー✨

 

 

 

変わらず元気に

過ごせて感謝感謝🤍

 

 

 

さーー!

今から やることやって

過ごしまーーすニコニコ

 

 

 

船長さんたちも

やかな良い1日を

過ごしてね〜!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

初めまして🤍

楽しみに読んでくださって

ありがとうございます!キューン

我が家のご飯は母が作ったり

私が作ったりですー!

昨日や今日のご飯は私が作っていますニコニコ

 

 

そうですね、、確かに

ただ静かに寄り添ってくれること

それは大きな力になると感じます✨

 

 

確かに最近雨多いですよねー!

晴れた日にお散歩いいですねニコニコ

スクラッチも楽しそう泣き笑い飛び出すハート

きなこドリンクいいですね〜

楽しそうな光景が浮かんで

私も楽しくなります!ニコニコ

 

 

こんにちはー!

わ!初任給の日✨おめでとう?!

ご苦労様でした!かな?!泣き笑い飛び出すハート

何にせよ嬉しいですね〜!

嬉しい報告感謝です🤍目がハート

 

 

肝臓に影があると言われたんですね

私が希望の人だなんて

ありがたく感謝です悲しいキューン

互いに生き抜いて笑い話にして

やりましょうねーー!✨

 
サムネイル

 

 


 

   mimipopo