おはよーちゃんっオエー

こんな1日~!

 

 

今日は抗がん剤治療

(アバスチン・パクリタキセル)

から3日目〜!

 

 

 

スッキリ元気〜✨

 

 

 

若干 胸焼け?は

感じるものの

まぁ気にならない程度かな

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

とりあえず

そんな訳で朝から

運動もして〜

 

 

ぼかしで隠しきれない

背景の散らかり泣き笑い

言い訳やけど掃除してて

色々固めて置いたのよ...w

 

 

今日は

やることやって

過ごす予定🤍

 

 

 

そんな今日の

昼ごはんはコレ〜!

 

 

〇発芽玄米+納豆屋の無添加納豆

+自家製醤油麹

〇ブロッコリーのマヨサラ

〇自家製出汁の野菜お鍋

 

 

 

大分 普通に

食べれるようになってきたけど

軽めは軽めにっこり

 

 

 

でっ 食後は

こないだ発売した

SiSiのノンシュガー

ごまスティック🤍

☟☟

 

 

 

はい〜〜

ではでは!今日の大阪は

天気いいし

お散歩でもしよっかな〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

船長さんたちも

素敵ない1日を

過ごせますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

お腹の動きは

その後、弱めであるものの

しっかり動いてはいるようです!✨

いつも温かなメッセージ感謝です🤍赤ちゃんぴえん

 

 

リンゴ酢に炭酸いいですね〜!泣き笑い

美味しそう!!

リンゴジュース高くつくし

そっちでいこっかなwキューン

アルファビオは私も続けてますー!

必須ですね!!飛び出すハート色々感謝です🤍

 

 

そうですねー!!✨

確かにタレぽんも癒されましたね〜赤ちゃんぴえんキューン

祖母ポポのこと覚えてらっしゃるのが

すごい!!!泣き笑い

 

 

確かにいくら家族でも

適度な距離感って必要だったり

しますよね✨

それは私も共感です!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

怖くて不安な日々の中

コメントくださりありがとうございます✨

こうして繋がり分かち合えること

本当に感謝です!!!悲しい

 
サムネイル

 

 

 

 

   mimipopo