検査結果 報告します!

肝臓には効かなかった抗がん剤

  

 

骨転移部分には

よく効いていた

抗がん剤ジェムザール

 

 

でも...

肝臓には いまいち

効いてなかったみたい〜!

真顔真顔真顔

 

 

 

 

サムネイル

赤丸している部分の

モヤモヤしている黒いのは

これから起きあがろうとしている

癌の特徴です!

 

一番上の綺麗な黒いのは

問題ないやつです!

 

 

なので3箇所ほどの肝臓の癌が

起きあがろうとしているのが

見えますね〜!

 

 

なるほど〜!

サムネイル

 

 

 

 そう!!!

 今回 急遽予定になかった

CT検査をしたおかげで

 

 

 

こんな風に

いち早く今の癌の状態

知ることが出来たん!✨

 

 

 

やっほーーい!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんな訳で...

 

サムネイル

まず命に関わるのは

骨転移より肝臓の部分なので

肝臓優先でいきましょう!!

 

ていうことで...

今回の抗がん剤治療から

 

 

 

まだ肝臓には

しっかり効いていたとみられる

アバスチン・パクリタキセル

に変更することになったん✨ 

 

 

 

先生も今回のことで

 

サムネイル

いち早く状態に気づけて

対処できて本当に

良かったです!!!

 

って話していて

 

 

 

サムネイル

これで色々ミミポポさんの

癌に効く薬とか

ちゃんと分かったので

あとは やっていくのみですね!!

本気でいきますよ〜!✨

 

 

えいえいおー!!!

サムネイル

 

 

てな感じで泣き笑いキューン

 

 

 

やっぱり!!!

いつも私は思うけど

 

 

 

出来事自体に

実はい”い”

なくって

 

 

 

それを決めるのは

自分でしかないってこと✨

 

 

 

それなら私は

どんな出来事も

自分の”益”に変えたいから

 

 

 

全部自分の

い方に考えちゃって




どんな出来事も

"良いもの"に変えちゃうのが

最高やな!

って思います泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

はい〜

そんな訳で!

 

 

 

復活もしたことやし!

引き続き

年内病を終えるのに向けて

 

 

 

やっていきまーーす!!!

エイエイオー!!!

ニコニコニコニコニコニコ