検査結果 報告します!

1ヶ月ぶりの抗がん剤治療前に…

 

 

一昨日のヶ月ぶり

抗がん剤治療の時の

血液検査の結果を報告しますっ

指差し指差し指差し

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

貧血が少しあるね〜

でもこれは食べれなかった影響かな

 

 

ふむふむ

サムネイル

 

 

サムネイル

肝機能・腎機能異常なし!

 

悪玉コレステロールが上がってるのは

朝食の影響だから
気にしなくていいですよ

 

 

なるほど!

サムネイル

 

 

サムネイル

白血球は十分あるし

免疫も充分ですね!

 

 

 

ということで...

血液検査は

変わらず異常なし!✨

 

 

 

でで 問題の

お腹の状態は...はてなマーク

 

 

 

サムネイル

お腹の音は普通に

動いてはいるけど

全体に弱めですね〜

 

今朝 便は出ましたか??

 

 

それが出なかったんですー!

出そうな感じやのに...💦

 

抗がん剤治療前に

出しておきたいねんけどーー

サムネイル

 

 

サムネイル

そうですよねー...!

じゃあ抗がん剤治療の前に

浣腸しておきますか!

 

 

 

ってことで

病院で浣腸してもらって

(もはや私浣腸マスターキメてるw

 

 

 

おかげでスッキリぽん!

で無事 抗がん剤もしたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まだ私の

あと一押し!分の働きが

弱いみたい〜〜昇天

 

 

 

で!

久々の腫瘍マーカー

どうなってたかはてなマークびっくりマーク

っていうと...!

 

 

 

私は "やっぱりね〜"

の結果だったよ〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

腫瘍マーカーの結果ははてなマークびっくりマーク

【検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル