検査結果 報告します!

腫瘍マーカーの結果は?!

  

でで

腫瘍マーカーの結果ははてなマークびっくりマーク

というと...

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

(☝︎ ☝︎2月と3月の腫瘍マーカーの先生のメモ泣き笑い

 

 

 

サムネイル

腫瘍マーカーは

CEAはほぼ同じだけど

CAは少し上がってますね

 

ちょうど そろそろ

抗がん剤治療の時期
ていう感じです

 

 

これ(先生が)思ったより

上がってないですよね?!

サムネイル

 

 

サムネイル

そうですね〜!

 

 

ふふふ

やっぱり...!

サムネイル

 

 

 

私の中で

この1ヶ月の休薬

 

 

 

病を終えた未来から見て

きっと癒しに

必要なだと確信してたから

 

 

 

この休薬期間があっても

悪い方向には

行ってないっていう風に

勝手に思ってたん泣き笑いキューン

 

 

 

で!さらに...!

 

 

 

サムネイル

タキサン系抗がん剤(パクリタキセル)は

細胞分裂期のM期にしか効かなくて

(がんが増殖し始めた時)

耐性なければちゃんと効く可能性があるので

むしろいい時期です!

 

 

 

そう!今回から

またパクリタキセル・アバスチンに

抗がん剤が戻ることに

なっててんけど...

 

 

 

今回の休薬もあって

癌が増殖し始めた時期になってて

 

 

 

ちょうどそのタイミングで

アバパクをすることになったから

むしろかった!

ってこと泣き笑いキューン

 

 

 

そんなところも

今回の1ヶ月の休薬

良かった方向に

いってると私の確信に

繋がってるし...✨

 

 

 

まだ!

今回のことがあって

い方向に転んだ部分があるん!

 

 

 

それは...今回から

抗がん剤治療が

またパクリタキセル・アバスチンに

戻る部分に繋がるねん〜!

指差し指差しキューン

 

 

 

 

 

抗がん剤治療が変わる理由!

【検査結果③】

へ続く🤍

 
サムネイル