おはよーちゃんっオエー

久々のランチだよー‎🤍 

 


わーーい

今日は めっちゃ久々に!




元々訪問看護師

今は友達でもあり

仕事仲間のアボさんと

ランチに行ってくる~!

ニコニコニコニコニコニコ




それやのに…

私 電車逃して

アボさんめっちゃ待たせてる

真顔真顔真顔




そして私は

そんな中 電車で

このブログを書いてる

ってゆー…




アボさんごめん。。

ネガティブネガティブw




そんな今日は!

またまた朝から

ポポラジupしたよー‎🤍



良かったら

また気軽にレター

お待ちしてますっ指差し飛び出すハート




ちなみに 今もまだ

毎日2回

訪看さんには来てもらってて




浣腸してもらって

なんとか便は出てる感じ!




なかなか

ホルモン治療の副作用

しぶといやっちゃ

煽り煽り煽り




まぁ、もうお腹抱えたり

苦しく寝込んでないだけ

いです!泣き笑い




そんな訳で!

まだ腸は本調子じゃないので

無添加中華粥

食べてくるねー!




また報告します‎🤍

今日もそれぞれに

やかな良い一日を…!

オエーオエー飛び出すハート





 


昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

もう外に出てるため
コメ返おやすみです‎🤍

いつもひとつひとつ
コメント読ませてもらって
力をもらえています✨
いつもありがとうーー!
目がハート愛

 
サムネイル

 




   mimipopo