おはよーちゃんっオエー

今日から またお仕事するよ! 

 

 

ヶ月ぶりの

抗がん剤治療から3日目の

今日!!!

 

 


 おかげさまで

はまだ 弱い動きのものの

元気は元気

ってことで…




今日は お仕事

行ってきまーす‎🤍



最近お気に入りの

フワフワパーマのウィッグはコレ♡

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700245645748454



相変わらず

腸の働きは弱いから

そんな食欲は無いねんけど

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とりあえず

元気に動けてるから

それが何より感謝!✨ 




しかし もう春

通り越して

初夏やん!!!泣き笑い




もう装いが完全

な私です✌🏻w




とりあえずパーカーは

腰に巻いて寒くなったら

着れるようににっこり


 

では~明日は

またまたLIVEあるよ‎🤍

明日発売の商品も

盛りだくさんだから

お楽しみに~!ニコニコ




今日も互いに

笑顔の溢れる1日で

ありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート





 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日は もうお仕事に
出てるのでコメ返お休みです‎🤍
いつも温かなメッセージ
ありがとーう!!!✨
いつも めっちゃ励まされています
ニコニコニコニコキューン

 
サムネイル

 



 

   mimipopo