おはよーちゃんっオエー

新作ラッシュやーー!✨ 

 

 

昨日は土曜日恒例の

みんポポLIVE

 

 

 

 

この1ヶ月

ホルモン治療の副作用

ダウンしてたのもあって

 

 

 

昨日は

新作ラッシュで!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

自信の新作たちは

この子たち〜🤍

☟☟

 

 

 

こだわりの平飼いたまご使用の

ミニシフォンケーキ!

 

これふわふわ&しっとりで

本間ペロリ案件w

基本のプレーン+バナナ

船長さんたちの希望で生まれた

アールグレイも!

 

米粉でグルテンフリーなんと

乳製品不使用で

GI値低い甘味料なんは当たり前🤍

ぜひ一度食べてみて欲しいやつ〜!

サムネイル

 

 

 

 

 

 

でで!!!

発売当初から人気爆発の

ノンシュガーシリーズ

(砂糖&甘味料不使用)

に新作が...!!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

元々あったさつまいもに

かぼちゃ味が登場!!!✨

 

もうね、、かぼちゃの自然な甘みが

口に広がる罪悪感なしで

止まらんやつ!!!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

 

 

同じく!ノンシュガーシリーズに

ごまスティックも登場!

有機ゴマの香ばしさがたまらんくって

ペロリ案件間違いなし!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

お次はSiSiと言えば

米粉パン

てくらいSiSiパンのファンが多い

米粉パンに新作が!✨

 

 

 

 

 

有機ごま米粉パン

有機白ごま米粉ぱん

よもぎ米粉パン!!!✨

 

 

 

 

 

見た目はこんなんですが...w

たっぷりよもぎの米粉パンが

もう既にめっちゃ人気✨

 

やっぱりみんな よもぎの健康効果

取り入れながら美味しく

食べたいよねー!泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

ででで

これからの時期に

最高なやつも来たよーーー!

よだれよだれキューン

 

 

 

 

甘酒ジェラード!!!

100%植物材料で作られた

麹の自然な甘みで

美味しく健康に食べれるやつ〜!

目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

全部で6種類あるんやけど

私は この”ラベンダー味”てのに

衝撃受けた!!!✨

 

あとはラムレーズンや

シンプルなそいミルクも好きー🤍

てか全部ほんまやばウマです!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな新作ラッシュも

あってウキウキな私です

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

    

ミミポポのお店

SiSiはコチラ☟☟

 

こだわり強い私

ミミポポのこだわりを

ギュッと詰め込みました🤍w

 


グルテンフリー

&乳製品不使用

無添加は当たり前!

 

 

GI値の低い甘味料や

こだわり材料で作った

安心・安全なおやつや

セレクトした雑貨もあるよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな今日は

私にとって休日の日曜日

 

 

 

今日は何しよかな〜

編み物しよかな〜にっこり

 

 

 

船長さんたちは

何するんかな〜はてなマーク

 

 

 

何にせよ!

互いにい1日を

過ごそうね〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

今 換羽期で

デリケートぽんちゃんと🤍

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

船長さんたち応援

ありがとーーう!✨

おかげさまで元気にライブもできて

感謝や〜〜飛び出すハート

 

 

主治医の先生を

信頼しきれないのは辛いですね悲しい

前向きになれないというなか

コメントくださりありがとうございます!

こうして分かち合うことで

互いの励ましになれれば

感謝です!!赤ちゃんぴえん

 

 

日焼け〜〜確かに

もうそんな時期になってきましたね〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

読書感想いつも感謝ですー!✨

続きが気になる終わり!!

それは良いのか悪いのか...?!泣き笑いw

でも読み応えあったのは

何よりです🤍🤍

 
サムネイル

 



 

mimipopo