おはよーちゃんっオエー

食べれること痛みないこと感謝!

 

 

 

 

おはようございます〜

もうですね〜

気持ちいいねぇニコニコキューン

 

 

 

おかげさまで

私は順調に回復できていて!

 

 

 

昨日は1ヶ月ぶりに

YouTubeライブもできたよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

たくさんの船長さんたちが

集まってくれて

久しぶりにみんなに会えて

しすぎたーー!

ありがとう🤍悲しい愛

 

 

 

でも まだ毎日

訪看さんにはきてもらっていて

お腹の音を診てもらったり... 

 

 

大分 動きは良くなっていて

いい感じとのこと!ニコニコ

 

 

変わらず朝夕

浣腸1回ずつしてもらってるん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

あとは浣腸とかせずにも

ちゃんと便が

出るようになったらいいね〜

って感じにっこり

 

 

 

とりあえず下剤

フルコース飲んでるけど

まだ前みたいな状態には

戻ってないから

あともう少しかな??って指差し

 

 

 

まぁ...何にしても!

 

 

 

今日もこうして

美味しくご飯

食べれることに感謝だし✨

 

 

 

痛みもなく過ごせることに

感謝いっぱいで

 

 

 

何事もなく

わらずに また過ごせることが

せです🤍ニコニコキューン

 

 

 

船長さんたちは

どんな日曜日かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日もそれぞれに

心もかな

素敵な1日でありますように〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


最近 羽の抜け変わりで

お疲れモードのタレさん赤ちゃんぴえん

久しぶりに手の中入ってきたよ‎🤍

(今デリケートさんで あんまり

人間に近寄らないモードなの)


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

船長さんたち LIVE復活を

一緒に喜んでくれて

ありがとーーう!!悲しいキューン

そして楽しみにしてくださり

本間感謝や〜〜✨愛

 

 

韓流ドラマはもう当たり前に

息するが如く毎日見てますよ〜w

 今朝も朝ごはんにバナナ豆乳モリンガ
スムージー飲みながら観てました‎🤍
(今は"涙の女王"見てます🫰🏻)



 

いつも温かく見守ってくださり
感謝✨主治医への質問も
ありがとうございます
ニコニコ

主治医に伝えさせてもらいますね🤍

 

 

わ!!早速白井さんの本

購入されたんですね!✨

その最新巻はまだ私も読んでないー✨

また良かったら感想聞かせてくださいニコニコ

グロさは私的には5のうち3くらいかな?泣き笑い

いつもありがとうございます🤍

 

 

なるほど〜🤍

もち麦パン!確かにいいですね〜!

甘味料なしのパンも

井口さんに伝えさせてもらいますね!✨

食パン1枚の甘味料の量も合わせて

確認しますねー!ニコニコ

いつも感謝感謝です!キューン

 

 

そう〜〜!シフォンケーキ

やばいですよ〜🤍甘さも控えめで

パクパクいけちゃうやつです泣き笑い

私も!
また来週も楽しみにしていますねぇ飛び出すハート

 

 

ジムでウォーキングしながら

見てくださってたんですね〜!!

感謝です赤ちゃんぴえんキューン

あはは!休薬なってラッキー!って

思うのん私と一緒w泣き笑い

その分ゆっくり休んで

正常細胞さん、より活性化しちゃって

くださいね〜〜!飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

   mimipopo