おはよーちゃんっオエー

余命宣告時を知る訪看さん

 

 

今日も朝から

2日に1回の丸山ワクチンを

打ちに訪看さん

来てくれてんけど☟☟

 

 

めっちゃ生活感のある

背景すみませんにっこりw

 

 

ちょうどメイク終わって

着替えるとこやって

  

 

今日 何着よかなー!!!

サムネイル

 

 

って言ってたら

  

 

サムネイル

”なに着よう”だなんて...

前(余命宣告時)はキャミソールしか

着れなかったのにねぇ。。w

 

 

いや...キャミソール

着てたというか

もう はだけてたけどな!!泣き笑いw

サムネイル

 

 

 

そう...この頃は

☟☟

 

余命宣告直後☝︎ ☝︎

花咲乳がんがひどくて

もう布1枚が重くて

まともに服も着れなくて

ペラペラのキャミ1枚着て

花咲乳がんがある方は

肩紐ずらして はだけてたの

 

 

花咲乳がん

右胸から握り拳を超える大きさで

皮膚から飛び出していたから

もう服とかまともに着れなかったん

にっこり { シミジミ...

 

 

 

という...

そんなことを朝から

しみじみしていた

私たち泣き笑いキューン

 

 

 

この訪看さん

私が1番ひどい時から

診てくれてるから

しょっちゅう こんな会話になって

 

 

 

時折 当時(余命宣告時)

を思い出させてくれて

改めて今に感謝したりしてるんにっこり

 

 

 

さぁ!!!

そんな今日は

遂にやってきた!!!✨

 

 

 

私のYouTubeライブに

主治医がゲストで

出演する日!!!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

アーカイブは

残せるか まだ

分からないけど💦

 

 

 

お時間 許す方は

ぜひ覗きにきてねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではでは〜

今日も互いにやかな

良い1日を過ごそうねーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

行ってきまーす!✨

 

今日のウィッグはコレ🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700204769123362

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

もう家出てるから
今日は コメ返おやすみです♡♡

昨日の検査結果に
船長さんたちの励ましの言葉
もらって、にっこり
力もらえました!!!✨

本当に…いつも
ありがとーーーう
悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

  mimipopo