ただいま楽天スーパーSALE中!

史上最高?!な和紅茶発見!

 

 

お次に最近買って

良かったのはこれ!!!

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

有機栽培 和紅茶

 

 

 

 

 

 

私は温活も考えて

コーヒーより紅茶派なん✨

 

 

紅茶は茶葉を発酵させている

発酵食品

発酵食品には体を温める効果があって

冷え性改善も期待できるよ!

 

 

ただし、体を冷やす作用の

カフェインも含まれるけど

飲む時は出来るだけホットで飲めば

体温下げずに温めることが出来る◎

サムネイル

 

 

 

そんな訳で

なんか美味しくて

いい紅茶ないかな〜

って探して

見つけたのがコレ!!目がハートキューン

 

 

 

 

この紅茶の

おすすめポイントは

 

安心の有機栽培

 

ってとこ!

 

 

 

 

しかも

 

鹿児島県産茶葉100%

 

ていう安心感!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

もちろん

 

無添加

 

(化学調味料・着色料・保存料等不使用)

 

 

 

でで!嬉しいのが

ただ茶葉そのままでなく

こんな風に

☟☟

 

 

 

ティーバックタイプ

 

ってこと!!!

 

 

これ案外 続けて飲み続けるのに

大事なポイント!

手軽だから思い立ってすぐ飲める🤍

サムネイル

 

 

 

でね!!

ここまでなら

まぁ 探せば

まだありそうなんだけどw

 

 

 

私の更なる

一押しポイントは

 

 

 

紅茶によくある

 

 苦味・渋み

 

が少なくてほんまに

めっちゃ飲みやすいん!!

 

 

 

正直 私は紅茶のストレートって

苦くて飲みにくくて

苦手なんだけど...

 

これは全然いけたん!!!

むしろ砂糖入れてなくても

自然な甘みを感じて

ほんまに美味しいん!!!✨

サムネイル

 

 

 

これは結構

感動レベルやったから

紅茶好きさんには

ぜひ試してみてほしいんー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

和紅茶だから

こんな風に和菓子とも

相性抜群!!

(写真はよもぎ餅と🤍)

サムネイル

 

 

 

 

 

お得なクーポンあったよ〜!目がハート

    

ここだけのクーポンゲットは

TAP!!!☟☟

イベントバナー

 

  

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700239965890124

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで

コレは還元くんのお茶作りにも

もってこいのやつだったよ🤍

 

 

 

ではでは!

お次は...

 

 

 

最近運動するときに

テンション上げるために

見つけたやつの

紹介ですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

運動する時も形から〜!泣き笑い

【楽天スーパーSALE③】

へ続く🤍

 
サムネイル