ただ今 楽天スーパーSALE中!

運動する時コレ履くとモチベ上がる✨

 

 

お次は運動する時に

モチベーション上げるために

使ってみて

めっちゃ良かったコレ!!

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

XEXYMIXトレンカレギンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国では運動するなら

XEXYMIXのレギンス

と言われるくらい

絶大な人気を誇っているん!✨

 

 

 

「楽天年間ランキング2023

(スポーツ・アウトドアジャンル)

を獲得した韓国の

スポーツウェアブランドだよ!✨

サムネイル

 

 

 

これ最初履いてみよう

思ったキッカケは

運動する時にみんな

よく履いてるやん?w

 

 

 

私もあれが似合うくらいの

スタイルになるモチベのために

はいて運動してみようかな〜泣き笑い

サムネイル

 

 

 

くらいの感覚で

試してみてんけど...

 

 

 

履いてみて

なんで皆んなこれ履いて

運動するか

分かったん!!!✨

 

 

 

とにかく もう

きやすすぎるん!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

さすが韓国!

色味も絶妙に可愛い🤍

私は「ストーン・ブルーミング」

っていうカラーをチョイス!

でも あまりにも良かったから

エボニー・グレーも

色違いでほしい赤ちゃんぴえんキューン

 

 

でで!この私が選んだ

トレンカレギンスは

日本人のお客様の声から

生まれたんやって!✨

☟☟

 

 

 

 

確かにトレンカタイプだと

ずれる心配なく

丈感気にせず履ける🤍

サムネイル

 

 

でで この

レギンスが良いのは

とにかく

履きやすい!!!

 

  


骨転移の影響で
ウエスト無くなって
めちゃくちゃウエスト太い
私でも苦しくなく履けた
びっくりマーク

サムネイル




よくあるレギンスの

ピチパる感じw

あれがほんまない!✨

秘密はこの独自の素材みたい目がハート

☟☟ 

 

 

 

 

このレギンス履くと

スタイル良く見えるし

レギンスコーデが楽しくなって

モチベ上がる!w

 

もう少し暖かくなったら

XEXYMIXのコーデで

ジョギングしたくなるくらい泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

 

お得なクーポンあったよ〜!目がハート

    

楽天セール限定の

お得な1,000円クーポン!

ゲットは

TAP!!!☟☟

イベントバナー

 

私もこれ使って

もう1色ゲットしようかな...

よだれよだれw

 

 

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700239976024344

 

 

 

さ〜〜引き続き

見た目にもテンション上げて

せっせと運動

適度にしていこうと思うん〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

さぁ!お次は

生活必需品

の、おすすめなやつの

紹介ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

生活必需品✨おすすめなやつ

【楽天スーパーSALE④】

へ続く🤍

 
サムネイル