楽天スーパーSALE始まるよ〜!

我が家必須!の食材はこれ!

 

 

さー!ついにまた!

楽天スーパーSALEの時期が

やってきたー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

てな訳で!

楽天で最近購入して

良かったやつ

紹介しようと思うん!✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

まず!1個目は

これ!!!

ジャジャンっ

 

 

 

 

九州唐津産 乾燥カットわかめ

 

 

 

 

 

 

やっぱりワカメって

カルシウムやカリウム

マグネシウム、ヨウ素

ミネラル、食物繊維、ビタミンK

までも入ってて




栄養価

ほんま高いん!!!✨

 

 

 

 

 

主治医にも抗がん剤治療中

マグネシウムの摂取を

勧められたりもするしで

積極的に摂りたいとこ!ちょっと不満

 

 

 

でものわかめを

せっせと摂るのは

なかなか続けるのが大変...!

てな時に見つけたのがこれ!

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

これね もちろん

安心の無添加*・無着色

新鮮なわかめで

しかも九州の唐津で採れた

新鮮なやつ!✨

(*着色料・甘味料・保存料無添加)

 

 

 

 

 

 

楽天のグルメ大賞受賞!

(2021年干物ジャンル賞で受賞)

30秒に1件売れているらしいよー!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

でね!すごいのが

これ こんな風に

小スプーン1杯分で

お味噌汁4人前を作れるくらい

増えるん✨あんぐり☟☟

 

 

 

 

私はお味噌汁だけでなく

こんな風に

鍋に入れたりしたり✨

 

 

 

 

 

 

 

他にも炊き込みご飯や

サラダに使ったりして

めっちゃ愛用してるん泣き笑いキューン

 

 

 

わかめもカットわかめと

思えないくらい立派で

食べ応えあるん!!!

 

わざわざ塩抜きとか必要なく

この品質のわかめが食べられるのは

嬉しすぎる!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

お得なクーポンあったよ〜!目がハート

    

クーポンゲットは

TAP!!!☟☟

イベントバナー

 

この大容量60gを半額

購入できるとかやばい!

私も買いだめしなあかん泣き笑いキューン

 

 

商品リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700239623903187

 

 

 

はい〜〜

そんな我が家必須食材の

紹介でしたっよだれ

 

 

 

量もたっぷりで

コスパがほんまいい!!!✨

 

 

では...お次は!

おすすめ飲み物

紹介だよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

これまた良いのんみっけ!目がハート

【楽天スーパーSALE②】

へ続く🤍

 
サムネイル