おはよーちゃんっオエー

今日こんな日&主治医とのライブ

 

 

今日は朝から

最近開設したオンラインサロン

 

ミミポポ💫オンラインサークル

 

にて船長さんたちと月1の

zoomで交流をしたん🤍

 

 

 

 

やっぱりzoomだと

ライブとはまたひと味違って

直接 船長さんたちの

を聞けるから嬉しい✨

 

 

 

こーゆうことが

できるのも

オンラインサロンの醍醐味やな〜

と実感してるんニコニコキューン

 

 

 

てか!なんか最近

また寒いね〜〜ネガティブ

 

 

 

今日は家で引きこもる

予定だけど...

 

 

 

家にいてもさが

わかる...昇天

 

 

 

船長さんたちも

寒さに気をつけて

かく過ごしてね〜〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

タレぽんも

遠赤外線マットの上で

丸々まるまってるん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あ!!!ちなみに

今週日曜日3月10日に

配信予定の

主治医とのYouTubeライブ

 

 

 

開催時間は

13

に決定しました〜!!!

 

 

 

お時間許す方は

ぜひ!お待ちしておりますっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ではでは〜〜

今日もそれぞれに

健やかない1日をー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


そろそろウィッグ色々

寿命来て チェンジしだしてるー

にっこりにっこりにっこり



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

主治医への質問

先生に伝えていますので✨

数によっては抽選となりますが

出来るだけお答えできたらと

思っています!ニコニコ

 

 

あはは!やっぱり友達だから

雰囲気が似るのかな??

はい!次は私が韓国に遊びに

いきますねー!✨にっこり

 

 

わーい!猫ちゃんも

わんちゃんクッキーのリピ

嬉しいです🤍

あんこクリームまでリピして下さったなんて

感謝ですー!!!飛び出すハート

 

 

はい〜〜次はお泊まり

できるようにします!✨

キムチも作ったらまた報告しますねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

大人の塗り絵!いいですね〜✨

50色なんてほんまに大人って感じ!目がハート

ジャズ聴きに行ったんですかー!

なんか毎日色々されて

楽しそうで私も笑顔になれます🤍

 

 

わ!早速わかめ参考にしてくださり

ありがとうございますー!飛び出すハート

ぜひ〜〜私ももりもり

引き続き食べますー!泣き笑いキューン

 

 

本当!次は3度目の正直で

宿泊できるようにと思います🤍

親友さんとの再会楽しみですね!✨

また良かったらお話し聞かせて

くださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!もちろん、何でも

適量がGOODですね!泣き笑い飛び出すハート

適量の量感まで教えてくださり

ありがとうございます🤍

参考にさせてもらいますねー!!

にっこりにっこりにっこり

 
サムネイル

 

 

 

 

 mimipopo