おはよーちゃんっオエー

Ameba LIFE AWARD受賞✨

 

 

な、な、なんとーー!!

今朝 知ったのですが...!

 

Ameba LIFE AWARD

 

をこの度

受賞させてもらいましたー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

わーーん!!

感謝や〜〜悲しい飛び出すハート

 

 

 

しかもね!

先日Amebaさんに

取材してもらったって話していた

☟☟

 

記事が...

本日公開されたんー!!✨

 

 

 

 

 

アメブロへの想いや

このアメブロを見てくれている

船長さんたちへの想い

色々熱く語らせていただきました

キメてるキメてるキューン

 

 

 

そして いつも

アメブロのライターさんは

すごいな〜〜と思うんが

 

 

本当 素敵な

文章にまとめてくださって!✨

いつも”さすがプロや〜”

って感激してるん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 私の言葉や伝えたいことを

ちゃんと残して

まとめてくれてるのが
本当すごいん!✨

サムネイル

 

 

 

いやはや

いつも感謝感謝やー!!

悲しい悲しい愛

 

 

 

はい〜そんな訳で

今日は朝から嬉しい報告に

一人キャッキャ喜んでw

 

 

 

今日はお家で

ゆっくりお仕事DAYだから

で色々やってるよ〜🤍

 

 

 

先日 開設した

オンラインサロン

 ミミポポ💫オンラインサークル

 

の動画をアップしたり...✨

☟☟

 

ミミポポ オンラインサロン

 

 

 

 

 

さっきは2日に1回の

丸山ワクチンを打ちに

訪看さんが来てくれてたり...✨

 

 



 


変わらず平和に

過ごしてるんニコニコ

 

 

 

 あ!!!

今週土曜日のLIVEが
中止になった代わりに

明日LIVEするかも〜!

サムネイル

 

 

はい〜〜

こちらは快晴の

大阪ですっ

 

 

 

みんなのところは

どうかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

なんにしても!

今日もそれぞれに

温かな溢れる

1日でありますように!!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

あはは!やっぱり船長さんたちには

私の性格バレバレですね〜泣き笑い

そうなんです。気付けないタイプなんですw

船長さんたちが言ってくださるよう

適度なバランスを心がけて!✨

何もしない日も作って!(できるかな?w←)

休み休みいきますねー!泣き笑いキューン

 

 

髪型褒めてくださり嬉しいです🤍

iHerbの動画ですね!

承知しましたー!!✨

1日休んで疲れが取れたら

また忙しく動くと思うって...

よくご存知で!!!泣き笑いw

 
サムネイル

 

 


 mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

月額1,770円は今だけ!✨