おはよーちゃんっオエー

インタビュー受けたよー!

 

 

昨日 実は...!

Amebaさんから

インタビュー受けさせて

いただいてたん!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

 (ミミポポを担当してくださってる

神田さん(右下)を始め、インタビュアーの方や

今回の記事担当してくださってる

Amebaの方々🤍皆さんほんま素敵な人たちで

自然に笑顔溢れました泣き笑い🤍)


 

 

て言うのも

 

 

  Amebaでのこれまでのご活躍とブログへの想い

 

というテーマでの

インタビュー依頼が

アメーバさんからありまして...

 

 

 

ぜひぜひー!✨

サムネイル

 

 

 

と言う感じで

受けさせてもらってんけど

 

 

 

しかった〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

いっつもAmebaさんから

インタビュー受けさせてもらう度に

思うねんけど

 

 

 

インタビュアーの

人たちがさすがすぎる!✨

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

めっちゃ話を

引き出すのが上手くって

自分でも気づかなかった部分に

づかせてもらったり...

 

 

 

そして何より

めっちゃしくお話し

させてもらって...泣き笑い

 

 

 

本間Amebaさんの

人たち素敵な人が勢揃いしてる

会社やな〜〜

っていっつも思うんニコニコキューン

 

 

 

そんな訳で

記事が公開されたら

また報告させてもらうので

ぜひぜひ見てもらえたら

嬉しいですっ指差し飛び出すハート

 

 

 

改めて このアメブロや

ここに集まってくれる船長さんたちへの

想いが溢れたわ〜泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

では!私は今日も

引きこもりますよ〜泣き笑い

 

 

 

もちろん合間に

ステッパーでふみふみ

運動しながら...✨

 

 

 

ではでは〜〜

船長さんたちも寒さで

風邪などひかぬように

気をつけてねー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

今日も互いに

ぬくぬくやかな

1日をー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

最近またタレが

ひっついてきてくれるから

嬉しい🤍目がハートw

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

やっぱり千葉も寒いんですねー!💦

同じく家でぬくぬく隊🤍w

あ!妹さん
ステッパー無理しすぎちゃったんかな赤ちゃんぴえん

えぇ!風邪ひいちゃったなんてー!

お家でぬくぬく
ゆっくり休んでくださいねぇ

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

あはは!確かに外の空気に

当たることも大切ですよね〜!泣き笑い

分かっちゃいるのにねぇ真顔w

そうですねー!人間無い物ねだりで

雪が積もったら嬉しいけど

これが続くとうんざりになっちゃうんで

しょうねぇにっこりにっこり

 

 

ありがとうございます!

そんな風に言ってくださるお言葉に

私の方こそ元気をいつも

もらえています!!悲しいキューン

 

 

あっサジージュースデビュー

ですねー!✨お仲間嬉しいです🤍

良い効果がありますように🤍ニコニコ

 

 

あはは!生卵丸呑みは

ハードル高いようですねーー泣き笑い💦

温泉卵でもいいみたいですが

私はそれを毎日4個とか

食べる方が吐きそうでオエーww

 

 

はいー!

タンパクオトメの付属のスプーンで

食間と朝起きた時、寝る前に

飲んでいますニコニコ飛び出すハート

 

 

ウサギさんー🐰

無事治療開始されたご報告

ありがとうございます!✨

何も起こらず過ごされてるとのこと

何よりですー!赤ちゃんぴえんキューン

次回も同じ治療ですね!

それまでゆっくり休んでくださいね✨

引き続き治療が良く効き

順調にいくことを宣言して祈っています!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

タンパクオトメは確かに

味変できるしいいですよね〜泣き笑い

あはは!生卵1個でも無理ですかw

なんでだろう?生卵は今のとこ

問題なく1日6個飲んでいた時も

元気いっぱいでした泣き笑い飛び出すハート​​​​​​​

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ