おはよーちゃんっオエー

バレンタイン限定チョコ新発売!

 

 

今日は土曜日!

恒例のYouTubeライブ

船長さんたちと

ワイワイして...ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は私がやってる

お店SiSiにて

バレンタイン限定チョコ

販売開始をしたから

そんな紹介とか〜ニコニコ

 

 

 

  

 

もちろん乳製品や

白砂糖は不使用!

私なりに安心・安全な材料で

作られた生ローチョコとか...🤍

サムネイル

 

 

 

 

 

なんやかんやで

色んなパターンの

チョコセットができました

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

この塩チョコタルトは

このブログでも以前度々登場してた

私お気に入りのレシピのやつー🤍

サムネイル

 

 

 

こんな風に可愛く

ギフトボックスに入ってるよ目がハート

(生ローチョコ缶以外)

 

 

 


はい〜!

そんなこんなで

さっきひっさびさに用事あって

外に出てんけど

 

 

 

今日はかいね〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

この数日間の

寒い日は引きこもっていて

結局寒さ知らずで

過ごしました泣き笑いw

 

 

 

さーーー!

バレンタイン商材も無事

出せたし!!✨

 

 

 

次はホワイトデーと

おひなさまの

準備しよかな〜〜飛び出すハート

 

 

 

なんにしても

今週は抗がん剤治療

休薬の週で

体が楽で嬉しい〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

では!今日も

互いにい1日を

過ごそうねー!!

オエーオエーキューン

 

 

LIVEで言ってた

坊主×モンスター

バージョン🤍

 

 

チャンチャンっ 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

そうなんですー!

Amebaさん、いつも皆さん

楽しそうにお仕事されていて

いい会社なんだな〜と勝手に

思っております泣き笑い飛び出すハート

記事公開は2月末みたいです!

私も楽しみにしていますー!ニコニコキューン

 

 

あはは!いつもタレぽんの

写真を喜んでくださり

嬉しい限りです!✨

今も横でタレぽん ぬくぬく

しております凝視🤍w

 

 

 

 

今日は挨拶だけ来てくださり

ありがとうございました✨

わ!トークが上手いなんて

嬉しい限りです!赤ちゃんぴえんキューン

優しいお言葉に力をもらえます!

 

 

初コメ感謝です!!✨

鬱になりそうなところ

そうはならず今過ごされているみたいで

何よりです悲しい

あはは!3日間引きこもり!

仲間ですね〜泣き笑い飛び出すハート

わ!私からパワーもらってるなんて

嬉しすぎます!!!

私もそんなお言葉にパワーもらえます!

腫瘍マーカーも下がったとのこと

本当に嬉しいですー!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

本当ですね〜!当時の私が今を見たら

なんていうのでしょうねにっこり

ずっと変わらず応援してくださってること

ただただ感謝でいっぱいです赤ちゃんぴえんキューン

 

 

承知しましたー!!!

また健康に気をつけてることや

体にいいもの見つけたら

報告しますねー!!✨

参考にしてくださりいつも感謝です!飛び出すハート

 

 

ライブお疲れ様でしたー!

あはは!電話音びっくりさせて

ごめんなさいー!泣き笑い💦

そうなんですー!うさくまちゃんは

美味しさだけでなく

可愛さ抜群です!!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ