おはよーちゃんっオエー

キャパ超えて発熱したけど…!

 

 

なんか最近

ぶっ通しで動き回ってたら...

発熱した

昇天昇天w

 

 

 

私って無理してても

自分で気づかないタイプで←

これは そんな私の体が



サムネイル

今のキャパはここだよー!


って私のために

サインしてくれてるんやと

思ってるんにっこり

 

 

 

余命宣告時の時も

その時の私の体力を

超えるストレスがかかると

よく発熱してんけど

 

 

 

その時は

ただ人が来て話すとかだけで

発熱してたん驚き

 

 

 

そう思ったら

少しづつ私の体の

”キャパ”

も増えてきたんかな〜✨

とも思う今日この頃泣き笑い

 

 

 

やから もちろん

無理しすぎるのは

よくないけど

 

 

 

だからって

いつまでも そのまま

ではなく

 

 

 

筋トレと同じで

筋肉増やすとき

負荷かけると

筋肉痛になるけど

その後 筋肉が育つように...

 

 

 

この私の”体力”

少しづつ

無理ない範囲で

伸ばせたらな〜って思うんニコニコ

 

 

 

あっ ちなみに

発熱した昨日は

1日ゆっくりんだよ🤍

 

 

 

とりあえず!

今の私のキャパは

1〜2日思いっきり動いたら

間1日休憩はいるみたい

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな訳で✨

今日は お仕事で

朝から動いているけど...

 

 

 

今日も無理ない範囲で!

しみながら...✨

何より こんな風に仕事したり

動けることに感謝して

過ごしたいと思うん!

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

ではでは〜〜

今日もそれぞれに

無理はせず!




でもでも だからって

挑戦することも諦めず🤍

い1日を

過ごしましょうねー!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

わ!お母様にお店したんですねー!

なんだか ほっこりなエピソードに

心温まりますニコニコキューン

こちらの方こそお会いできて感謝でした🤍

 

 

あはは!忙しく楽しそうな1日

でしたねー!✨写経されてるなんて

すごいですね〜赤ちゃんぴえんキューン

スタンプラリーとかも楽しそう泣き笑い

ウォーキングも頑張ってるんですねー!

見習わなくっちゃ!!泣き笑い

 

 

ライブ、わざわざアーカイブで

見てくださりありがとうございますー!

来週ライブでお会いできるのを

楽しみにしていますねー!✨

 

 

オンラインサロン開設おめでとう

のお言葉感謝ですー!飛び出すハート

これから更により良い場所に

していきますねぇニコニコ

 

 

本当ですね✨神様からのサイン

私もそんな風に感じますニコニコ

温かな応援感謝です!励まされます✨

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポ💫オンラインサロン