オンラインサロン開設したよ!

気になる金額や対象者は?!✨

 

 

最後に!!! 

オンラインサロン

ミミポポ💫オンラインサークル

対象者

参加するとどんな良いことがある?!

ってお話と...

 

 

 

気になるお値段

紹介するねー!

ニコニコニコニコニコニコ

  

 

 

 

 

 

 

ミミポポ💫オンラインサークル.1どんな人におすすめ?!

 

 

このサロンの想いに

賛同してくれる方なら

誰でもOK!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

要は...

船長さんであれば

誰でもウェルカム!!✨

ってこと🤍

 

 

 

その上で特におすすめの人は

こんな人!☟☟

 

 

を向いて私だけの人生を切り開いて行きたい! 

 

・同じ方向を向く仲間が欲しい 

 

・日々の悩みや喜びを分かち合える場所が欲しい 

 

・ミミポポに質問・相談がしたい

 

 ・ミミポポの日常・前向きの秘密が知りたい

 

 ・不安や恐怖時の心の持ちようを知りたい

 

 ・自分を成長させて本来の私らしく生きたい🎵

 

 ・人生を楽しく送るマインドを身につけたい

 

 ・ミミポポ流!病をやめる脳の作り方を知りたい

 
 
 
などなどニコニコ

 

 

 

最初に お話ししたように

余命宣告時の”死なない”と確信した

脳の育て方もミミポポ流になるけど

お話ししていきたいな〜

思ってるん✨

サムネイル
 
 
 
 

ミミポポ💫オンラインサークル.2参加するとどんな良いことがある?

 

 

これは私が

こんな場所にしていきたいな〜

と思っていることでも

あるんやけどニコニコ

 

 

 

・人生の航海をもっと楽しめるように! 

 

・”病気の私”や”癌の私”とかは取り払って

ありのままの自分らしく 

 

・一人の航海よりもみんなと航海することで 

より進みやすく!

 

 ・同じ方向を見るメンバーと交流することで

仲間ができる! 

 

・ミミポポに質問・相談が出来る 

 

 

 

一人の航海よりも

皆んなと航海することで

人生の航海をより!進みやすく✨

 

気軽に立ち寄って

たくさんの船長さんたちと一緒に

この空間にいるだけで

気付けば人生がより楽しくなってた!!

みたいな場所を作りたいと思ってるよ〜指差し

サムネイル

 

 

 

ミミポポ💫オンラインサークル.3気になるお値段は?!

 

 

ミミポポ💫オンラインサークル

の基本月額は

この船長さんプラン

☟☟

 

 

2,000円

なんだけど✨ 

 

 

 

オンラインサロン開設記念!!

ってことで...!

 

 

 

だけ!!!✨

今月(2月)中に参加された方は

☟☟

 

 

 

なんと初月無料!!

でで

そこに加えて

2,000円

▶︎1,770円に!!!

 

 

 

しかも!!!

今この時に参加されたら

退会するまで

ズーーっと

 

 月額1,770円

 

で利用できちゃうのん!✨

 


 

なので気になる方は

初月無料だし

試してみて なんか違うな〜と

思ったら退会してくれて

大丈夫だよー!!指差しキューン

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな感じですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではでは!!

良かったら仲間になって一緒に

人生の航海を切り開いて

いきましょうねー!!飛び出すハート

 

 

 

良かったら

ドシドシ

ご参加お待ちしていますっ

ニコニコニコニコキューン

 


ゆくゆくサロンメンバーさん

みんなと集まって

オフ会もしたいんー🤍


サロンでやりたいことは

いっぱいや泣き笑い飛び出すハート


 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ