検査結果報告だよっ

ガスの溜まりはどうなった?!

 

 

もう大分前から

原因不明である

 

 ガスの溜まり

 

 

 

一時期は息するのも

苦しくなって

お腹痛くなるくらいだったけど

 

 

 

今の主治医に出会って

”便秘気味”

っていうことが発覚して

下剤とかで調整するようになって

 

 

 

大分 改善されて

もうお腹が痛くなったり

苦しくなったりまでは

無くなってんけど...

 

 

 

CT撮ると

まだ映るんよ〜〜ちょっと不満

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いところの

黒い部分は全部ガス

泣き笑い泣き笑いガーン

 


 

サムネイル

かなり まだガスが

溜まっていますね〜〜

 

 

ほんまや〜〜

これ原因ほんま何なんやろうー!

サムネイル

 

 

サムネイル

何でしょうねぇー

お腹の音を聞くとガスは

溜まっているけど

頑張って胃腸は動いていますね!

 

 

 

ということで

根本的な原因

まだわからないものの

 

 

 

大分改善されてはいるけど

まだまだガス

溜まっております真顔w

 

 

 

という...

ただ報告でしたーー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まぁでも!

変わらず美味しくご飯は

食べれてるし!

 

 

 

何より元気元気

それが何より

感謝ですっニコニコキューン

 


 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポのお店:SiSi