昨日の漢方医院での話

えぇ!!衝撃でしかない...!不安ガーン

 

 


この昔ながらの感じ!!!

感動~泣き笑い飛び出すハート

(こんなんめっちゃ好き。笑)




相変わらず

の不調がスッキリ

しない私...

 

 

 

サムネイル
 

あれから どう〜??​

 

 

​いや〜まずまず...

そんなスッキリはせんねーーネガティブ

 
サムネイル

 

 

 

とか言いながら...

この一週間の様子を伝えて

 

 

 

いつものように

触診してもらって

お腹とか胃あたりを触ってて...

 

 

 

サムネイル
 

うん〜。。やっぱり

まだガス溜まってるね〜

 

 

 

よくお医者さんとかが

ガス確認する時に




片手のひら置いて

その上からトントンって

音確認するやつしてて...

 

 

 

確かにガスの音

(なんか空気含んでる音)

めっちゃしてて泣き笑い

 

 

 

まぁ、、それは最近

いつものことやねんけどネガティブw

 

 

 

その後 衝撃やったんが

この先生の言葉

 

 

 

サムネイル
 

あばらの下にも
ガスが溜まって

押し上げてるよね〜

 

 

 

 

え。。

え?!!!

 

 

 

ガスがあばら

押し上げてるですと

びっくりマークびっくりマークはてなマーク

驚き驚き驚き

 

 

 

えぇーーーー

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の事実...しかし納得。。真顔

【漢方医院②】

続く🤍

 
サムネイル