全身骨転移の影響で...

私の変形したにっこり

 

 

そもそも何度も

お話ししてるように

私の胴は

 

 

全身骨転移の影響で

圧迫骨折し

上半身だけで9センチ

収縮が起こってるのですが...

 

 

 

その影響は

身長だけでなく

骨の変形もあって

 

 

 

異常に

前に突出してるというか...

出てしまっていて

 

 

 

それは前々から

分かっていたけど、、

 

 

 

漢方医院の先生の

 

サムネイル
 

あばらの下にもガスが溜まって

押し上げてるよね〜

 

 

 

という衝撃のひと言...

 

 

 

え?!!まさか

この肋の突出...

ガスの影響もあったなんて…

はてなマークびっくりマークびっくりマーク

驚き驚き驚き

 

 

 

 

肋の出っ張り...

衝撃だけど...納得...真顔

 

 

ちなみに

今の私のの出っ張り

こんな感じ☟

 

 

 分かるかな??

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

これは体重とかの問題でなく

(骨転移前と大きく体重は変わらないから)

 

 

 

触ったら分かるんだけど

明らかに肋の

前に出てるんです真顔

 

 

 

以前はもちろん

胸の位置より

引っ込んでました凝視

 

 

 

この出っ張り...

骨転移の影響でだと

思ってたけど...

 

 

 

いやもちろん

それはあるんだろうけど...

 

 

 

びっくりしたのが

漢方医院の先生が

肋のとこをガス確認

手をトントンってしたら

 

 

 

ポンポンっ

ってガスが溜まってる

音が...!!!

 

 

 

しかもこれが

結構なガスが

溜まってる感じ...!!

驚き驚きガーン

 

 

 

サムネイル
 

そりゃこんだけ
ガスこんなとこにもあったら
苦しいわ~。。

 



て先生。真顔

なるほど~納得。。


 

 

しかし…いや〜〜

ただただ驚きしかない

泣き笑い泣き笑いガーンw

 

 

 

 

 

 

 

続き...そんなこんなで凝視

【漢方医院③】

続く🤍

 
サムネイル