おはよーちゃんっオエー

満足な昨日と休息の今日

 

 

昨日は あの後

撮影したり

お仕事して...

 

 

カメラを避けて

後ろにひっそり写るのは

add knot (アドノット)の

社長・しのぶさん泣き笑い

 

 

でで!夜は

SiSiでも取り扱っている

生はちみつの養蜂家の

あおい夫婦と

 

 

 

add knot (アドノット)の

社長のしのぶさんと

SiSiの商品開発

担当・井口さんと

 

 

 

5人で晩御飯を食べに〜!

よだれよだれキューン

 

 

 

 

 

私の大好きな炭火焼きとり!

なんとJAS認定の地鶏があったり

無農薬のお野菜サラダあったり

美味しかった〜🤍

そして めっちゃ楽しかった〜!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

レジのとこに射的のおもちゃがあって

遊ぶ あおい夫婦と

それを見て笑う井口さんw

私もこの後やったけど

一発で当てれた!わーーい✨

ビギナーズラックかなにっこりw

 

 

はい〜〜

そんな朝から晩まで

盛りだくさんな

満足な1日でした🤍

 

 

 

でで

今日は家でゆっくり

やることやって

過ごしますーー!✨

 

 

 

外は天気悪いし

家で大人しくしてるよ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

船長さんたちは

どんな1日かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

互いに今日も

恵と温かなが溢れる

1日でありますようにー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

余談だけど...

SiSiで販売しているオリジナル

くしゅくしゅストラップ

☟☟

 

これ気に入りすぎて

全色持ってるんやけど

特にお気に入りが この白!✨

携帯につけたりカバンにつけたり...

自在に長さも変えれて本間おすすめ🤍

サムネイル

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

応援してくださっていることで

充分すぎるほどに力をもらえています!

ありがとうございます悲しい愛

 

 

あはは!タレ意外に難しかったんですね泣き笑い

早速YouTubeも見てくださり

ありがとうございます!!✨

祝福のお祈りも感謝ですー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

ボールペン!泣き笑いwww

恐縮です!ありがとうございます赤ちゃんぴえん

でも私も一緒にダイエット

やりますーー!✨体重増加から

めっきり痩せずで...真顔w

 

 

ありがとうございます🤍

本当ですね✨今日は身体も頭も

休息とりますね赤ちゃんぴえん

本当!休息って大事です泣き笑い

あはは!タレ分からなかったですね!

おかげさまで元気なタレ爺とポンばぁです🤍

はい〜!お互い今日も元気に

過ごしましょうねぇニコニコ

 

 

母の動画、見てくださり

ありがとうございます✨

私が余命宣告された時は

流石に母は泣いていて私の手を

握っていた記憶があります。

ニコはそんな母を支えている感じでした。

無理に明るくすることはなくて。

どちらかというと私の方が

あっけらかんとしていたと思います。笑

でも二人ともそんな私と共に諦めずに

いてくれました✨

それは行動や言葉で伝わってきました。

そこが何より感謝でしたねニコニコ

 

 

CBDオイルは余命宣告前後の時

痛みの軽減や体のために

摂っていました!でも余命宣告後は

痛みの軽減と共に

自然ととることがなくなりました!

参考になるか分からないですが...

”これとるべきか?どうしよう?”と迷った時

私はいつも頭で考えず

心に従うようにします!

(もちろんちゃんと害は無いとか自身で調べて

納得した後なのは大前提です)

きっと100%の正解なんて無いので

自分が納得できて
心のGOが出るものが1番かな?と

効果がなくても そうしたら

後から納得もできるし✨

なので私はいつもそうしていますニコニコ

 

 

あはは!昨日のタレを探せは

誰かにとっては難しく

誰かにとっては簡単でしたね!

面白いです泣き笑いキューン

 

 

母のYouTube動画をなん度も

見返してくださったなんて

ありがとうございます✨

お祈りも感謝です!母とニコにも

伝えておきますね赤ちゃんぴえんキューン

そして教会ですが、プライバシーにも

関わってくるので公の場で

言うのは難しいのですが...

もし直接お会いできる機会などが

ありましたらその時に

お伝えさせてもらいますねニコニコ

ありがとうございます🤍

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo