こ只今お得に買える楽天マラソン中!

お風呂タイムでお得に!✨

 

 

お次は ズーーっと

密かに気になってたやつを

Amebaさんが送ってくれたやつ!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

MYTREXマイクロカレント搭載シャワーヘッド

 

 

 

 

 

 

これね、マイクロカレント

っていう美顔器などでも

使用される微弱電流が流れる✨

っていうシャワーヘッドなん!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

だから美顔器搭載

マイクロカレントを

シャワータイムで一緒に

浴びれるってゆう!✨

 

 

 

 

お風呂でシャワー浴びながら

勝手に美容効果も得られるから

美容タイムコストパフォーマンスが

良すぎるん!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

ちなみにマイクロカレントは

めちゃくちゃ微弱な電流で

刺激がないからピリピリもしない!✨

けど電気の味はして

本当に流れてる感じあんぐり

 

 

私 右胸の花咲乳がん痕

まだ皮膚が薄くて

今までは普通のシャワーだと直接当てるのは

抵抗あったのに

これだとめちゃくちゃ柔らかい

スチームみたいなシャワーだから

(これ本間びっくりした!✨)

全然当てれたことに衝撃やった!赤ちゃんぴえん

サムネイル

 

 

 

 

しかも節水効果があって

コスパがいいのも

嬉しすぎる!!

サムネイル

 

 

 

 

 

とにかくびっくりなのが

シャワーを当てた後の肌の

ツルツル感!!!

毛穴の奥から優しくスッキリ

綺麗になる感じがクセになる〜🤍

サムネイル

 

 

 

シャワーヘッド変えるだけで

(取り替えもめっちゃ簡単w

こんなに変化感じられる

☟☟

 

 

 

塩素除去がしっかりできるのも

安心だよねー!✨

肌や髪の毛のダメージも

軽減してくれるよ〜🤍

サムネイル

 

 

 

 

温かくて柔らかなミストが

本当に気持ちよくて

もう至福のとき!✨

でで

肌の保湿感も半端ない!

(お風呂上がりの保湿クリームが

必要ないちゃうか?!
って思うくらい泣き笑い

サムネイル

 

 

しかもこの塩素除去フィルターが

(白い棒)

3ヶ月に1回ほど交換必要やけど

1,650円ていう手軽さも嬉しい!

 

 

 

今だけのお得なクーポン出てたよ!

    

クーポンゲットはTAP!!

☟☟

イベントバナー

 

こちらのシャワーヘッドの

リンクはこちら

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700238059375142

 

 

 

いやはや これは

これからのお風呂タイムで

節水もしながら美容効果とか

お得に幸せになるやつ〜✨

 

 

 

今日もお風呂タイムが

楽しみですっニコニコ

 

 

 

ではでは お次は

これ美味しい!!

ってやつの紹介ですっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


これ美味しい〜!!

【使って良かった③】

へ続く🤍

 
サムネイル