検査結果 報告しますっ

血液検査の結果は…はてなマークびっくりマーク

 

 

先日 通院した時に出た

血液検査

検査結果を報告します!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

まず!!!

血液検査はコレ!

だんっ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 白血球 4000あるから良いね!

貧血も もうほぼ治ってるね!

 

 

やっぱり貧血は

パクリタキセル・アバスチンの

副作用だったんかな〜!

サムネイル

 

 

サムネイル

 血小板は 少し低いとなってるけど

これはもう正常値と思っていいですよ!

 

 

なるほど!!

サムネイル

 

 

サムネイル

腎臓・肝臓・膵臓

相変わらず異常なし!!

 

 

イエーイ!

あっそういえば中性脂肪は??!

サムネイル

 

 

そう。。

パクリタキセル・アバスチンの

時に食欲増し増しで

少々太りすぎ気味に

なった私🐷w

 

 

 

なんか知らんけど

前回の血液検査の時に

めっちゃ中性脂肪

上がってて

 

 

 

もう1週様子見ましょう

ってなったから

聞いてみてんけど...

 

 

 

サムネイル

中性脂肪
少し前回より下がりましたね!

でも朝ごはんで豆乳飲んでるから

これくらいは上がりますよ!

気にしなくて大丈夫ですにっこり

 

 

ホッ🐷

サムネイル

 

 

 

てな具合で

血液検査は特に大きな

異常もなく!!

 

 

 

ただ...

 

 

サムネイル

腫瘍マーカー

また少し上がってるんですよね〜

 

 

そう!腫瘍マーカーが

上ったことで

色々 治療も変わることに

なったん〜!!

凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

腫瘍マーカの上がりがありまして...

【2月検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ