おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療受けに!

 

 

今日は…なんか

めっちゃ久々に感じる!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




抗がん剤治療

(ハラヴェン)

3クール1週目を受けに

またまた早朝から

向かっています!指差しキューン




いや~休薬はさむと

何でこんなに

久しぶりに感じるのか…w




今日はもう

サッサと治療受けたら

帰りたい…凝視w


 

 

 ちなみに今日は

腫瘍マーカーの検査もある

月初めだから

そんなとこも楽しみでキューン




なんにせよ!

今日も元気

いってきまーーす!

ニコニコニコニコニコニコ




相変わらず外は

まだ暗い。。

   



ではでは~!

今日も互いに

癒しと祝福溢れる✨

そんな1日を過ごしましょうねー!

オエーオエー飛び出すハート




向かっている間に

大分 明るくなってきたー!

でも今日の大阪は雨や~

にっこりにっこりにっこり




先日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日はもう病院に向かってるので
コメ返お休みです🤍
いつも船長さんたちの温かな
コメント・メッセージに
めちゃくちゃ励まされています!✨
いつもほんと ありがとーーう
ニコニコ飛び出すハート

あっ ちなみに昨日のコメ返は
船長さんたちそれぞれの
悩みや嫌なこととの向き合い方を
ふむふむ✨と興味深く
読ませてもらったり
ただ皆と分かち合えることに
感謝したり🤍ほんとこの繋がりに
感謝でいっぱいです!
ニコニコ

 
サムネイル

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ