おはよーちゃんっオエー

いきなり点滴4時間…

 

 

昨日は無事!

2クール2週目

抗がん剤治療(ハラヴェン)

を受けてきたんやけど...

 

 

 

いつも抗がん剤後の

2日目の緩やかな吐き気とか

頭痛が地味にしんどいから

 

 

先生これ

なんとかならないですかね〜〜

サムネイル

 

 

 

って相談したら

 

 

 

サムネイル

前 抗がん剤後

生理食塩水の点滴やって

あんまりやったんなら

カリウムとか含まれるやつ

点滴してみる??

 

 

 

って言われて

何か手段あるなら

そりゃ やってみたい!!

と思って

 

 

 

!やるやるー!!!

サムネイル

 

 

 

って気軽に答えたら

あらまぁ

びっくりポン

驚き驚き驚き

 

 

 

いざ抗がん剤終わって

点滴する時に判明したのが

 

  

 

サムネイル

これ点滴時間

4時間くらいかかりますよ〜

 

 

 

え。。

4時間はてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

うそやろ...!!!

魂が抜ける魂が抜けるガーン

 

 

 

しかも場所を

わざわざ移動して

点滴しないとで...

 

 

 

いきなり予定より

4時間プラスされて

私はただただ驚愕

昇天昇天w

 

 

 

 

 

 

もう暇すぎて

途中寝たりして

終いにはくつろぎすぎた

にっこりにっこりw

 

 

 

3時間すぎた頃には

 

 

 

 

 

無。の境地

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

はい〜!

そんな訳で帰宅したら

もう夕方の5時すぎてて

 

 

 

半日病院にいて

流石に疲れましたーー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

とりあえず

副作用 軽減したら

いいな〜〜✨

 

 

 

とりあえず

今の所元気は元気やけど

少し吐き気は

さっきまであって

今は落ち着いてるん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

とりあえず

もう少し様子みますっ✨

 

 

 

ではでは〜〜

互いにやかな

良い1日を過ごそうねー!!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

わーーい!行ってきました〜!

今週休薬週なんですねー!

ゆっくり体休めてくださいねぇ🤍

私の方こそ そんなお言葉に

力をもらえます✨

ありがとうございますニコニコキューン

 

 

本当ですねー!

でも今って昔に比べたら

本当ヴィーガンのお店が

増えましたね〜時代ですね〜✨

わ!ウォーキングご苦労様です🤍

お祈りいつも感謝です!赤ちゃん泣きキューン

 

 

あはは!こないだは

ミナミだったからお店は

必然的に珍しくなりましたね泣き笑い

いつも予想してくださり

ありがとうございますー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがとうございます🤍

はい〜!骨もしっかり

効いていますねっ✨キメてる

 

 

はい〜!ウィッグは

定期的にシャンプーしますよ〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

お店紹介インスタで

しますねー!飛び出すハート

あはは!食べてる様子見るだけで

楽しいってなんか分かる気しますー!✨

いつもご自身に向き合おうと

されている、まこさんは

みているだけで私の方こそ

元気もらえています🤍ニコニコ

いつも感謝です目がハートキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ