おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療後あれから…

 

 

 木曜日 抗がん剤治療

受けてきて

の境地になって...にっこり

 

 

 

あの点滴4時間の

効果があったのか??

なかったのか??

正直わからないのは

 

 

 

発熱は今回しなかった!

でもゆるい吐き気はあったネガティブ

 

 

 

でも いつもより

吐き気の度合いが

マシには感じた...!✨

 

 

 

でもでも

やっぱり3日目は気だるくて

やたら眠いし

基本安静に過ごしていた凝視

 

 

 

での今日!!!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

抗がん剤後の

2日目、3日目は

そんなしんどい症状あるものの

元気は元気で

 

 

 

今日は4日目で

更に回復した感じ知らんぷり

 

 

 

次病院行った時

このこと主治医に報告して

また相談してみる〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でもまぁ今日も

家でゆっくり

過ごす予定〜〜✨

 

 

 

そういえば!!

私がやってるお店

SiSiで昨日またまた

新作発売開始したよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 ☟☟



 私個人的には

玄米塩麹×野菜のドレッシングが

やばいくらい

美味しくて野菜モリモリ

食べれちゃうから

ぜひ試してみてほしいん〜🤍

 

 

 

まだまだ追加したいのん

ありすぎて

まだまだ新作ラッシュ

止まる予定無いです泣き笑いキューン

 

 

 

何にしても!

今日はもう日曜日〜〜

船長さんたちは

どんな日曜日かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

それぞれに

1週間のしと

また明日からのエネルギーが

チャージされるような✨

 

 

 

の1日で

ありますように...!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


無の境地になる前

ただハラヴェン受けてる時は

こんなに表情ありましたにっこりw




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

あはは 無の境地は

ほんまに無でした〜

ある意味いつもせっせか

なんかしてしまうから貴重な時間

やったんかも凝視w

しかもみんな笑ってくれたんなら

何よりや〜〜泣き笑いキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ